先日お伝えしたネット収入Japan.comさんのビンゴ大会。

結局、5リーチのまま先着10名の入賞枠に入ることができず、6月のビンゴ大会は終了。
連続入賞はなりませんでした。

で、6月の大会の終了と同時に、7月のビンゴ大会の受付が開始されました。

紹介文をそのまま掲載

現在、ネット収入Japan.com主催
賞金付ビンゴ大会の参加者を募集しています。

【賞金付ビンゴ大会実施要項】
☆第5回賞金付ビンゴ大会☆

期間:2013年7月1日~
費用:無料
賞金:1位300円 2位200円 3位100円 4位・5位 50円
受取:楽天銀行(メルマネ)・住信SBIネット銀行

参加受付は、2013年6月末日まで
皆様のご参加おまちしております。

*お知らせ*
ビンゴ大会byネット収入Japan.comでは
ネットで遊べるビンゴ情報を掲載中!!
気になるサイトがあれば要チェック
主催:ネット収入Japan.com
----------------------------------
ビンゴ大会byネット収入Japan.com
http://netincomejapan.com/bingo/
----------------------------------


私の知り限り、一番入賞しやすいビンゴ大会じゃないでしょうか。

参加者の数によって違いますが、今月の人数だと先着10名までが入賞となる。
ちなみに、今月の参加者数は46名だった。
でも、実際にビンゴに参加されていたのはもっと少なかった。

それに、ポイントサイトのビンゴみたいに1週間限定ではなく、
1ヶ月以内に先着10名に達するまでだから、出足が悪くても十分に入賞の可能性がある。

それに入賞した場合、その賞金の振込みが早い。
終了した日の夜には振り込まれる。


参加方法は簡単
下記のリンクをクリックするとビンゴページへ行く

ビンゴ大会byネット収入Japan.com
http://netincomejapan.com/bingo/


そこにある「初めての方はカードを作成してください」をクリック

カード作成


次の画面で
・ハンドル名(ニックネーム)
・メールアドレス
を記入して送信

入力画面


すると、すぐにパスワードが記載されたメールが送られてくる。

7月のビンゴ大会が開始されたら、登録アドレスとパスワードでログインすれば参加できる。
※パスワードは忘れても大丈夫。ビンゴページから再発行できる。



7月のビンゴ大会は第5回になるわけだけど、私の場合第2回から参加している。
第3回までは参加者が少なくて、入賞枠は5人までだった。

今月の第4回は参加者が多くて(46人)、入賞枠が10名となった。
でも、実際に参加されていたのは30人くらいだったかな?
3分の1の入賞確率。

来月はどれくらいの参加者数になるでしょう?
もしかすると、参加者が増えていくと入賞枠も広くなる可能性があるかも?
それは管理人さんのみぞ知る・・・ですが、ちょっと期待したいと思います。

このビンゴ大会に参加されたい方はどうぞ。
7月分のエントリーは6月30日までとなっています。

ビンゴ大会byネット収入Japan.com
http://netincomejapan.com/bingo/



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None