お小遣い情報をいくつか

タメトク いろいろ終了

コンテンツの終了が続いていてタメトクですが、今回、また2つのコンテンツが終了となります。
・占いポイント
・ビンゴポイント


サービス終了:6月17日 19:00

え~っと、これで残っているコンテンツって・・・
友達紹介のSNS投稿くらいなのかな。

前身サイトのポイントちゃんねる時代からお気に入りだったビンゴも無くなってしまうなんて・・・

この先どうなるのかはわからないけど、それなりの覚悟はしておいた方がいいかも。




ハピタス 毎日宝くじ いい感じ

クリックだけで獲得できるハピタスの「宝くじ交換券」
毎月宝くじは200枚までの交換だから、貯まっていく一方。
よって、毎日宝くじへの交換をしている。

現在、たくさんの宝くじ交換券を持っているので、毎日バラ券で20枚交換している。
これがけっこう当ってくれる。

一昨日は20枚の交換で5枚当った。

毎日宝くじ


4等(10pt)・・・1枚
5等(2pt)・・・1枚
6等(1pt)・・・3枚

合計・・・15pt(円)

5月分の毎月宝くじは200枚交換して、獲得できたのは20ptだった。
毎日宝くじでは、それ以上のポイントを獲得できている。
1発を狙わなければ、毎日宝くじの方がポイントを多く獲得できるかもしれない。

ハピタスの解説




げん玉 げん鉄入賞ならず &3回目のシルバーカード

昨日の記事でお伝えしていたように、今週のげん鉄は上位入賞するチャンスだった。
でも・・・、それほど甘くはなかった。

2日目(4回目)で、すでに10人以上がゴールしている。
私の場合、あと4マスを残してまだゴールできていない。

35位


まぁ、しかたない。
でも、これまでの最高順位を更新できるチャンス。
次は必ずゴールできるから、キリ番は狙わず、100位以内を目指すことにしよう。



さて、PointExchangeのスクラッチで3回目のシルバーカードが出た。

皆さんの報告、私のこれまでの経験から、1等、2等はあまり期待していない。

その結果は・・・

シルバーカード3等


さて、いつになったら2等以上に当選することができるのかな?

げん玉の解説


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None