【げん鉄結果】

今週、上位入賞を目指したげん玉のげん鉄ですが、残念ながら入賞はなりませんでした。

結果・・・21位でゴール

げん鉄21位



でも、自己最高記録を大幅に更新することができました。
これには大満足。

で、これからは裏ステージへ突入です。
今週は裏ステージはすべて山分けマスになっているので、大量ポイントを獲得できるチャンス。

さっそく、1つ目の山分けマスに止まった。
裏ステージへ参加している人がまだ少ないから山分け人数もまだ少ない。
私が止まったマスは、まだ15件だった。

山分け1回目


さあ、今週はどれくらいの山分けポイントをもらえるのか楽しみです。




【サービス終了】

チャンスマスターの「ランキンチャンス」が、今月いっぱいでサービス終了ということです。

このランキンチャンス、毎日参加でき、本日のお題の答えて、当ればポイントがもらえるもの。
けっこう好きなコンテンツだったのですが終了は残念です。

でも、げん玉の場合、ひとつのコンテンツの終了は気にならないほど
次々と新しいコンテンツを繰り出してきていますからね。

逆に、コンテンツがひとつ終了してホッとしているところもあったりして・・・




【モリガチャDXの件】

友達登録があると参加できるモリガチャDXですが、3月頃から友達登録が反映しない状態が続いています。

あまりに長い間この状態が続いているので、先日、何度目かの問い合わせをしました。

これまでの回答はほとんどテンプレによるものだったので
テンプレの回答だったら、いらないよ」と添えて問い合わせをした。

翌日に回答があった。この迅速さは高評価。
で、テンプレではなく、それなりの言葉での回答があった。

回答を要約すると・・・まだ原因がわからない、詳細がわかり次第回答する

まだわからないんですか・・・、最初の問い合わせから、もう2ヵ月半なのに・・・

で、今回も、この不具合は告知すべきでは? という提案はスルーされてしまった。
トップページじゃなくても、モリガチャDXページに掲載すれば、多少は納得できると思うんだけどなぁ。

他の場面でもそうだけど、げん玉の場合、不具合などを隠そうとする姿勢が見える。
このあたりは改善したほうがいいと思う。




【久し振り】

久し振りに「モリモリバザール」が掲載されている。
以前は時々開催されていたけど、ここしばらくご無沙汰だった。

商品購入の場合、100%還元、たまに100%以上還元の案件も掲載されるので
私のお気に入りのサービス。

今回はカード発行案件。

MUJIカード・・・77,000pt (5人以上申し込みで)

モリモリバザール


通常ポイントの2.5倍のポイントになっている。
カード発行案件は無料で参加できるから、特にお得だと思う。

たいていのカード発行案件は
申し込み

確認の電話 (自営業の方などは所得証明の提出が必要な場合もあり)

カード発行 (支払い口座の設定が必要)


これで承認となる。
承認まで1~2ヶ月となっている場合が多いけど、1週間程度で承認される場合もある。

発行されたカードを使う、使わないは本人の自由。
承認条件は「カード発行」だから、このあたりは気にしなくてもいい。

私の場合、このカードはすでに発行済みだから、残念ながら参加できない。
まだ発行されていない方は、こういったポイントアップしている時に申し込まれるとお得ですよ。

※6/13 04:00現在、まだ申込者数は5人に達していません。
5人以上の申し込みがあってから参加したほうがいいと思います。



げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる、一番人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

関連記事
げん玉 なぜこんなに人気があるの?
げん玉 私の毎日の巡回方法
げん玉攻略法をいくつか


ここから登録で250Pもらえます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None