モッピーの紹介ポイントが付与されていました。

今月の紹介ポイントは・・・3,926pt(円)

紹介ポイント


このブログから登録していただいた皆さん、ありがとうございます!

モッピーでは、お友達が獲得したポイントの40%が紹介ポイントとして付与される。
※一部紹介ポイントの対象外となるものもある。

紹介制度



私の場合、お友達の数が少ないから、毎月の紹介ポイントはと良くても数百円程度だった。
ところが、ここ3ヶ月ほど、紹介ポイントをたくさんもらえている。

もしかすると、少数(一人だけかも?)のお友達が広告利用されているのかもしれない。
それでも、40%という高い紹介ポイントがもらえるから、こういった結果になっているのかも。


私はモッピーでは、ほとんど広告申込みをやっていない。
だから、モッピーに掲載されている広告の単価などもあまりチェックしていない。

でも、ちゃんとチェックしてみると、広告の単価は悪くない。
広告によっては、トップクラスの単価のものもある。


さらに注目すべきは、スクラッチ券の存在。
これ、広告申込みでもらえて、抽選でポイントが当たるというもの。
1等・・・10,000pt
2等・・・1,000pt
3等・・・500pt
4等・・・100pt
5等・・・30pt
※1pt=1円

お友達では、簡単な無料登録広告に申し込んでもらったスクラッチ券で
2等の1,000円に当選された方もいらっしゃる。

このスクラッチ券に、最近関心を持ってきている。
当選確率次第では、広告の単価がものすごく高いものになるかもしれない。


仮に他のポイントサイトと、広告の単価が同じくらいだったら
このスクラッチ券という付加価値があるからモッピーから申し込んだ方がお得だと思う。

最近広告申込みをあまりやっていなかったけど、
今度やる時はモッピーからやってみようと思っている。

ちなにみ、このスクラッチ券はメールクリックでももらえます。
ただし、当選確率が低い「ノーマルスクラッチ券」ですけど、
これで当選された方もけっこういらっしゃるから、メールクリックはお忘れなく。



さて、モッピーのゲーム情報

モッピーアドベンチャー
金曜日にゴールした。ゴールポイントの2pt(円)を獲得。
モッピーアドベンチャーはわりと簡単にゴールできるゲーム。

問題は上位入賞をめざす「ダブルアップ」
これまで
成功

成功

失敗
という感じ。

さて、本日は・・・

失敗


失敗でした。
これで、ゴールした時のゴールドに戻ったことになる。
だいたい、私の場合、いつもこんな感じかな。
いつも同じ方(右側)を選んでいるから、50%の確率になるのかも・・・



ビンゴ(スマホ版)
現在、1ラインでビンゴして1pt獲得。
残すところ、あと1回。
もう1ラインくらいビンゴできないかな。

モッピービンゴは1日2回参加で、わりとビンゴしやすい。
コンプリートするか、最終日まで参加でき、成立したライン数でポイントがもらえる。

ビンゴ



モッピーは、毎日のコンテンツ参加だけでもけっこうポイントを獲得できるサイトです。
1pt=1円とわかりやすいサイトですよ。

ただ、もともとモバイルのポイントサイトだったせいもあり、モバイル(スマホ)に登録していないと、PC版だけではそれほどポイントは貯まりません。
それに、友達紹介を利用するのならモバイル(スマホ)登録は必須となっています。


ここから無料で登録できます
モッピー | お金がたまるポイントサイト


携帯(スマホ)での登録はこちらから
QRコード




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None