げん玉のポイント交換先・PointExchangeで開催されているスクラッチで
5回目のシルバーカードが出ました。

シルバーカード



今回は3枚もらえるカードの2枚目
カードチェンジを3回やって出てくれました。

一気に開くこともできましたが、1個ずつ削ってみることに。

3つ削ったところでは、まだ何が揃うかわからない。
次の4つ目で出る絵柄で決まると思う。
2等の王冠が出る可能性もあるけど、まぁ、そう甘くはないでしょう。

リーチ前



はい、そうですね。やっぱりこうなるんでしょう。
でも、まだ2等の王冠が揃う可能性も残っている。

3等リーチ



しかし、それはほとんどあり得ないこと。
で、予想通りの結果に。

3等



でも、まぁ、今回のシルバーカードは少しは楽しめた。
3つ削った時点で3等が確定してしまうようだと、ドキドキ感がなくてつまらないですからね。



ドキドキするといえば、もう1枚のカードでもドキドキできた。

ノーマルカードで5つ削った時点で1等と5等のダブルリーチ。
7の1等が揃うようだったら1万ポイント!

7リーチ



でも・・・やっぱり、こうなるわけで

結果5等





さて、昨日まで掲載されていた「モリモリBANK」に引き続き
本日からは「モリモリバザール」が掲載されている。

モリモリバザール


商品 : 万田発酵 エムキュアプラストライルセット 1,480円(送料無料)
ポイント : 18,000pt(1,800円) ※5人以上申込みがあった場合

実質タダの100%還元広告ではなく、120%以上還元の「お釣り」広告
つまり、タダで商品がもらえ、さらに商品代以上のポイントがもらえるお得な広告。

もし、まだ申し込んでいない人はチャンスかも。
私の場合、すでに申込み済みだから、今回は参加できない。

現時点(6/21 03:30)では、まだ一人の申し込みもないから、
5人以上の申込みがあってから参加した方がいいと思う。

【追記】
申込者数が5人達成し、120%以上還元が確定しました。

男性の方でも申し込めますから、こういったお得な広告は申し込んでみたらいかがでしょう。


げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる、一番人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

関連記事
げん玉 なぜこんなに人気があるの?
げん玉 私の毎日の巡回方法
げん玉攻略法をいくつか


ここから登録で250Pもらえます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None