モッピーで換金申請しました。

現在のポイントは・・・5,077pt(1pt=1円)

ポイント


手数料を含めて全額交換することに


で、換金しようとすると、まず、「秘密の質問」に答えなくちゃいけない。

秘密の質問



これは、あらかじめ自分で設定していたもの。
これにちゃんと答えれば、交換手続きに進める。

交換ポイント数、口座情報などを入力して交換申請すると、こんなメッセージが出る。

メッセージ



で、送信されてきたメールに記載の確認URLをクリックしなくちゃいけない。


メール



このURLをクリックすれば申請が完了する。

完了メッセージ



数あるお小遣いサイトの中でも、モッピーの交換手続きは面倒だと思う。

でも、
・秘密の質問
・メールでの確認
という、この2重の確認方式によって、不正換金の被害が少ないんだと思う。

私としては、他のお小遣いサイトでも、これくらいのチェックをやっていいと思う。
せっかく、こつこつと貯めたポイントを不正に換金されたらくやしいですからね。



さて、最近のポイント獲得額はこんな感じ(1pt=1円)

獲得額


パソコン+携帯(スマホ)で参加していると、毎日の訪問だけでもけっこう稼げる。
それに、モッピーは1pt=1円という単位だから、ポイントを獲得できるコンテンツも効率がいい。自力で毎日の訪問だけでも十分に換金ラインに達する。

しかし、モッピーの最大の特徴は、その紹介制度
友達の獲得した40%が紹介報酬として還元される(一部の広告は除く)。

それに、紹介キャンペーンをいつもやっていて、その報酬額も大きい。
今現在(~7/1)は、一人紹介するだけで500pt(円)もらえる。

稼いでいる人は、この紹介報酬だけで毎月何万円も稼いでいるみたい。

ただし、モッピーの場合、もともとが携帯サイトということもあり、
携帯(スマホ)に登録しないと本登録とはならず、紹介キャンペーンには参加できない。
モッピーで友達紹介したいという人は携帯(スマホ)での登録は必須です。



モッピーは、毎日のコンテンツ参加だけでもけっこうポイントを獲得できるサイトです。
1pt=1円とわかりやすいサイトですよ。


ここから無料で登録できます
モッピー | お金がたまるポイントサイト


携帯(スマホ)での登録はこちらから
QRコード




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None