今日は月初めということで、いろんなコンテンツがスタートします。


◆ ネット収入Japan.com 第5回ビンゴ大会

個人運営のサイト・ネット収入Japan.comさん主催のビンゴ大会。
毎月開催されていて、ビンゴ先着順で賞金がもらえる。

今回の参加者は28人、残念ながら30人に達しなかったので賞金をもらえるのは5位まで。
1位:300円 
2位:200円 
3位:100円 
4位・5位:50円

いつものパターンだと、毎日ちゃんと参加されるのは参加者の半分程度。
今回もそうだとすると、3分の1くらいの確率で賞金がもらえるかもしれない。

私の場合、初日の今日開いたのは1マスだけ。

ビンゴカード


先月は入賞できなかったので、今月はぜひ入賞したいけど
さて、どうでしょうね?

毎日忘れずに参加しようと思っています。

ネット収入Japan.comビンゴ大会




ハピタス宝くじ 交換開始

ハピタスの毎月宝くじが本日より交換受付が開始されています。

現在(7/1 05:00)は、まだ連番、バラ券どちらも売り切れにはなっていません。

宝くじ


でも、これまでのパターンでは、1~3日程度で連番は売り切れになっているようですから、
交換される方はお早めにどうぞ。

私の場合、先月はバラで交換したけど、今月は連番で200枚交換。
毎日宝くじのほうでちょこちょことポイントを獲得しているので、
毎月宝くじでは一発(1等&前後賞)を狙おうと思っているわけです。

先月分の発表は7月5日からとなっています。

ハピタスの解説記事




げん玉からヤフオク(Yahoo!オークション)が消えた

今日スタートではなく、今日から無くなった話題をひとつ。

以前、げん玉で6月30日終了予定のサービスに「ヤフオク」が掲載されているとお伝えしていましたが、本当に掲載が終了したみたいですね。

サービスのランキングにも掲載されていないし、サービスを検索しても出てこない。

こんなビッグなサービスをどうして掲載終了するのかな?
「終了する」なのか? 「終了させられた」なのかは知らないけど・・・

同じリアルワールド運営のライフマイルでは、これまで通り掲載されている。
よくわからない・・・

私の場合、ヤフオクはハピタス経由でやっていたから、ほとんど影響ないけど、
げん玉経由でやっていた人はショックでしょうね。

でも、本当になぜ終了したんだろう?

げん玉の解説記事


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None