月初めはネタが多い
お小遣い情報をいくつかピックアップ


タメトク まだビンゴがある

先週、ビンゴすることができたタメトクのビンゴ。
お知らせではとっくに終了しているはずなのに、まだあることに驚いていた。

でも、今週もまだ掲載され続けている。
獲得できるポイントが大きいビンゴなので、継続はうれしい。

運営さんも、どうしようか悩んでいるのかもしれない・・・




システムエッジ系でビンゴ開始

ポイントミュージアムなど、システムエッジ系列でビンゴがスタートしました。

システムエッジ系列は、この5サイト
ポイントミュージアム
懸賞にゃんダフル
ポイントスタジアム
ポイントランド
ポイントアイランド

どこにでもあるようなビンゴです。

複数のサイトでビンゴに参加する場合、それぞれニックネームは違うものにしなくちゃいけないみたい。
今週は始まったばかりだから、誰もアイテムは持っていないだろうし、参加者もまだ少ないみたいだから、誰でも上位入賞できるチャンスがあると思う。
今日から参加しても十分にそのチャンスはあると思う。

【お礼】
この情報は、昨日、匿名さんからコメントにていただきました。
情報を提供してくださった方、ありがとうございました!




ECナビ 9周年記念キャンペーン

ECナビで昨日から9周年記念のキャンペーンが開催されている。

キャンペーン


毎日1つのコンテンツをクリックしていくというもの。
・PC版・・・山のぼり
・スマホ版・・・海もぐり

どちらか一方だけの参加でもいいけど、両方参加すれば山分けポイントも多くなる。
山分けポイントはコンプリートした人が対象だけど、1回参加するだけで1ptもらえる。
途中参加できなくても、クリックポイントだと思って参加してもいいと思う。

ECナビは、私が登録しているサイトの中では、利用者が一番多いサイト。
毎日の訪問だけで、毎月のように換金できています。
ポイントサイト初心者の人には最適のサイト。






げん玉 げん鉄カード「金斗雲が」もらえる

昨日気が付いたけど、げん玉電鉄カード「金斗雲が」がもらえるんですね。

げん玉電鉄に掲載されているこのキャンペーン

げん鉄キャンペーン


いつもあるようなカード発行キャンペーンかと思っていたら、
下の方に、「さらに!!」とあり
サービス利用ごとで「金斗雲カード」プレゼント

げん鉄に掲載されている広告申込みで「金斗雲カード」がもらえるということ。
金斗雲カード・・・サイコロを三個振ることができる

期間は本日(7/2) 13:59まで

3枚までしかもらえないのか、申し込んだ分だけもらえるのか、はっきりわからないけど、もし、申し込んだ分だけもらえるのなら上位入賞も狙えるかもしれない。

げん玉電鉄の広告には楽天市場も掲載されているから、この方法が使えるだろうしね。

期間終了まで時間が少ないけど、間に合った方はどうぞ。

げん玉の解説記事


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None