お小遣いネタをいくつか

オープンロトで連続おすそわけ当選

Lotoサイト・誰でもロト!open Lotoで、連続のおすそわけ当選しました。

当選


今回のロトの当選金額は1,600円

当選金額が1,600円なので、紹介者の私はおすそわけとして半額の800円をいただくことができました。(入金は翌月末)

※紹介した人が当選すると、その当選金額の半分の額を紹介報酬としてもらえる。
もちろん、当選された人は、その当選金額を全額もらえる。


当選されたtenばすさん、当選おめでとうございます!

「のっぽりん主婦のつぶやき」 tenばすさん


誰でもロト!open Lotoは、誰でも無料で登録できるロトサイトで
登録はメールアドレスだけ、1日5回のチャレンジ(連続でOK)ができます。


※私の場合、自分で数字を決めるのではなく、
認証画像の数字を入力するだけの「おまかせ入力」で参加しています。
1日5回のチャレンジも連続でOKですから、短時間で済みますよ。


関連記事
かんたん登録のLotoサイトに登録してみました


ここからメールアドレスだけで無料登録できます賞金ゲット!誰でもロト!open Loto




「ジェット機」というワードで10位

検索の話ではなく、blogramというブログランキングサイトの話。

blogramは普通のブログランキングと違い、ブログでの順位ではなく、
記事に順位がつけられるサイト。
しかも、特定のワードでの順位もつけられる。

で、先日、「ジェット機」というワードで10以内に入ったというメールが来た。
10位以内に入るとポイントがもらえる仕組み。

サイトで確認してみると、たしかにポイントを獲得していた。

ブログラム

お小遣いブログで「ジェット機」というワードでランクインね~。
考えられるのは、げん玉電鉄のカード「高速ジェット機」しかないと思う。

これまで何度か、いろんなワードで10以内に入ったけど、
お小遣い関連のワードでのランクインは一度も無い。

パソコン関連やわけのわからないワードでのランクインばかり。
ん~、微妙。


さて、このblogramというブログランキング、お小遣いサイトのように
ポイントが貯まり、貯まったポイントはAmazonギフト券に交換できる。
これまで何度かAmazonギフト券に交換してきた。

いろんな方法でポイントは獲得できるけど、私がやっているのはログイン。
ログインするだけでもポイントが貯まる。
1ヶ月に~日以上ログインすると~ポイントという設定。

このサイトへは、ほとんどポイントサイト感覚で登録している。

気になる方はどうぞ → blogram


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None