ライフマイルのステータスの話。

※ライフマイルは2015年10月5日よりポイントサイトとしてのサービスが終了し、ポイント交換サイトへとリニューアルします。

私の現在のステータスはシルバー、でも、来月にはノーマルに落ちる予定。

ステータス


ノーマルランクだと、クリックポイントをはじめ、いろんなポイント獲得コンテンツでの恩恵が期待できない。
せめてブロンズランクにはなっておかないと・・・

今月中に承認されるような広告も、私の場合見当たらない。

何か方法がないかと探してみた。

ステータス2回分を獲得できる可能性がある「ルーレット」を覗いてみた。
すると、1回チャレンジできる。
たぶん、以前に申し込んでいた楽天市場でのお買い物が承認されたんだと思う。

ルーレット



ステータス2回分を獲得できるWアクションの当選確率は見かけ上は6分の1。
あまり期待できないけど、これに賭けるしかない。

やってみた。
けど・・・やっぱりダメだった。20ptに当選。

20pt.png




さて、本当に困った。
とにかく何とかならないかな、といろいろ探していると・・・あった!

友達紹介のページを見てみると、「引換券」なるものがあった。

引換券



これ、友達が登録してくれると「引換券」がもらえ、好きな賞品に交換できるもの。
交換できる賞品は3つある。

プレゼント


その賞品の中に「ステータス1回分」もある。
2枚の引換券があるから、ステータス2回分と交換できる。
これは助かる!

このブログからライフマイルへ登録していただく方はほとんどなかったので、
この引換券はノーチェックだった。

いつからこの引換券が始まったのか憶えていないけど、これまで一度も交換したことがないから、これまでに2人が登録してくれたということ。

このブログから登録していただいた方、ありがとうございます!



さて、交換できる賞品は3つある。
ステータスに交換できると喜んでいたけど、ちょっと待って・・・

ポイント250ptはどうでもいいとして、PointExchangeへ交換で1,000ptのほうがステータスに交換するよりもいいかもしれない。

クリックポイントは
・ノーマル・・・1pt
・ブロンズ・・・2pt

獲得できるクリックポイントが1pt増えただけで、1ヶ月のクリックポイントはどれだけ増えるんだろう? 1,000ptも増えることはないと思う。

ブロンズランクになると、いろんなランク特典があるけど、それよりも1,000ptもらっておいた方がいいかもしれない。

引換券は2枚あるから、2枚ともPointExchangeへ交換で1,000ptに使ってもいいけど、
1枚をステータスに使ってブロンズになっておいて、あとの1枚を1,000ptにしてもいいかな。


ん~、むずかしい選択だけど、まだ期間は十分にあるから、もうしばらく悩んでみよう。
もしかすると、申し込んで忘れていた広告がその間に承認されるということもあるかもしれないから、そうしたらまた状況が変るでしょうからね。

ランク制度のあるサイトは、ランクを維持するのは大変だけど、
高ランクを維持できれば、いろんな特典があってうれしいですよ。



ライフマイルはポイントサイト初心者の方でも気軽に楽しみながら
ポイントを貯められるポイントサイトです。

ライフマイルの解説と攻略


ここから無料で登録できます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None