毎日の訪問でのポイント獲得コンテンツが激減したタメトク。

先日、先着キャンペーンで申し込んでいた広告が承認された。

タメトク通帳


承認されることはほとんど期待してなかった広告だけに、この承認はうれしい。
簡単な無料登録広告で、12,000pt(1,200円)ゲット! (ゴールド会員ボーナス2,000pt含む)

この手の広告はフリーメールで登録してもほとんど承認されないみたいだから、
この広告へは、格安の有料アドレスのさくらメールで申し込んでいた。

最近、さくらメールを利用することが少なくなってきていたので
そろそろ解約しようかな、と思っていたけど、解約していなくて良かった。



さて、冒頭で述べたように、タメトクでは毎日の訪問でのポイント獲得コンテンツが激減している。というか、残っているのはビンゴだけ。

そのビンゴも「お知らせ」では、すでにサービス終了となっているはずだから、
いつ、突然終了してもおかしくない。
そうなれば、毎日訪問でのポイント獲得コンテンツはゼロになってしまう。

コンテンツがなくても、それ以上に魅力的なサービスがあるかというと、無い。
あるとしたら、毎日申し込める広告「RFO」くらいのもの。

さて、どうしようかな?

現在の保有ポイントは・・・24,778pt(2,477円)

保有ポイント


換金は5,000pt(500円)単位だから、25,000ptになるまでがんばってみようかな。

毎日申し込める広告「RFO」は、毎日36pt(ランクボーナス含む)獲得できる。

通帳


あと1週間申し込めば25,000ptに達する。
で、換金して放置状態にしようか、それとも訪問を続けてみようかな?

いまだにサービスが終了しないビンゴは、獲得できるポイントが大きいので魅力がある。
とりあえずは、ビンゴが掲載されている限りは訪問してみようなか。


昨年のリニューアル以降、次々と太っ腹キャンペーンを連発してきたタメトクだけど、
今後はどうなるんだろう?

ポイントちゃんねる時代からの根強いファンもいるだろうから、ビンゴがある限りは訪問者もそれなりにいるかもしれない。
でも、ビンゴが無くなったら訪問者は激減するでしょうね。

そうなれば、サイト運営が続けられるかどうかも怪しい。
交換ラインに達している人は、早めに交換しておいた方がいいかもしれない・・・


また復活するかもしれないから、一応バナーを

タメトク


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None