交換可能額に達しているサイトがいくつかあったので交換申請しました。

マクロミル

現在のポイントは・・・1,112pt(円)
マクロミルポイント


1,000ptをPeXに交換
マクロミル交換


ここのところ、毎月1,000pt(円)交換できている。
マクロミル通帳


私の場合、長いアンケートが苦手だから、たくさんポイントを獲得できる本アンケートにはあまり参加しないで、短い簡単なアンケートをメインに参加している。

でも、アンケートの配信数が多いから、それでもけっこうポイントを獲得できる。
さすが、アンケートサイトの王様。

マクロミルへ登録





ECナビ

毎日の訪問だけで着実にポイントが貯まっていくサイト。
今月も当然のように交換申請。

現在のポイント(10pt=1円)
ECナビポイント


3,000pt(300円)をPeXに交換
ECナビ交換


ECナビへ登録してから、かなり長い年月が経っている。
ここでは、ほとんど広告に申し込んだことがない。
それでも毎月のようにポイント交換できている。

毎日の訪問だけで換金したい人は登録必須のサイト。

ECナビの解説と攻略





はちねっと

私のお気に入りのポイントサイト・えんためねっとの姉妹サイト。

ここでは広告申し込みは、もう長いことやっていない。
よって、ポイントはクリック(サイト内+メール)で貯まったものだと思う。

最低交換ポイントの10,000pt(1,000円)を超えていたので、楽天銀行へ10,000pt交換。
はちねっとポイント


20,000pt以上交換すると交換ボーナスが付与されるけど、あと10,000pt貯まるのはいつになるのかわからないので、最低交換額で交換。

この「はちねっと」、還元率がトップクラスのえんためねっとの姉妹サイトでありながら、
広告の単価がえんためねっととは多少違っている。
また、えんためねっとにはある紹介制度もない。

どうも、微妙な位置づけのポイントサイト。

はちねっと (紹介制度はありません)





予想ネット・ポイントボックス

どちらもリアラスが運営するポイントサイト。
わりとマニアックなポイントサイトかもしれない。

どちらも5,000pt(500円)を楽天銀行へ換金。

予想ネット
予想ネット


ポイントボックス
ポイントボックス


どちらも広告申し込みはやっていないので、サイト訪問、メールクリックで貯めたもの。

【追記】
あいかわらず入金は早い。
あとで銀行口座を確認したら、05:40ごろ両サイト分が入金されていた。
ほぼ即時入金?

通帳




さて、予想ネットといえば、いろんなゲームがあるけど、やっぱりこれ!

海女さん


数あるポイントサイトのゲームの中でも、超マニアックで歴史もあるゲーム
これ、メールクリックでも貯められるコインを使って参加できるゲーム

私が予想ネットに登録したのは過去の記事を見てみると、もう9年以上前。
その時はすでに、この「THE 海女さん」というゲームはあったと思う。
その頃と全く変っていないみたい。
数年ぶりにやってみた。

さて、この4人の中では、やっぱり「ウメさん」かな?
ウメさん


ウメさんのプロフィール
ウメさんプロフィール



結果は・・・サンマを獲って50pt(5円)ゲット
サンマ



久し振りで懐かしかったので、もう1回、今度は「てるこさん」で
てるこさん



結果は・・・いやぁ~、懐かしい、お決まりの「長靴」が獲れました・・・
長靴



・・・久し振りに楽しめました。


予想ネットの解説
ポイントボックスの解説

関連記事


 カテゴリ
 タグ
None