げん玉からモリガチャ3等の賞品、500円のクオカードが送られてきました。

これは、5月に当選していた分、2回目の3等当選でした。
→ げん玉 モリガチャ3等プリペイド500円当選(2回目)


前回と同じく、普通の封筒でメール便で送られてきました。
封筒には、げん玉「モリガチャ」当選商品在中と記載されている。

クオカード



中を見てみると、相変わらず無造作にクオカードが入れてある。
二つ折りにした茶色の紙にクオカードがはさんであるだけ。

「当選おめでとう」の一言もない。
あまりに事務的な印象も受ける・・・

でも、当選すれば間違いなく賞品は送られてくる。
運営さん、ありがとうございます。

クオカード



モリガチャには1等、2等もある。
でも、なかなか当らないみたい。

というか、これまで1等、2等の当選報告を聞いたことがない。
でも、たま~にでも、誰かは当選しているみたい。

げん玉に登録してから7年10ヶ月。
そろそろ、1等、2等のどちらかに当選してみたい・・・




さて、昨日のリニューアルについて

結論から言えば・・・ちょっとガッカリ

ずいぶん前から告知されていたので、リニューアルキャンペーンに期待していた。
でも、昨日は何も行われていなかった。

リニューアルキャンペーンを実施予定・・・ということ。

リニューアル



それに、「ポイント総額700,000pt以上大放出」とあるけど、700,000ptって7万円分。

どこかのサイトみたいに、リニューアルキャンペーンで300万円も使わなくてもいいけど、
これだけ規模の大きいポイントサイトで7万円分ってのは、ちょっとショボくない?

どんなキャンペーンなのかわからないけど、対象者が多くなるようなものだったら
げん玉電鉄の参加者人数から考えると、1人1ptくらいになる可能性もある。

詳しいキャンペーン内容が発表されてみないとわからないけど、
現時点では、肩透かしをくらった感じ。


それと、リニューアルの影響なのわからないけど、
昨日はモリモリ選手権で不具合が発生していたみたいですね。
けっこう長い時間、モリモリ選手権に参加できなかったみたい。

「アクセス数増加のため」ってお知らせがあるけど、
もう何年も前から、ひんぱんにこういった現象が起こっているんだから、
もういい加減に根本的な対処をしていただきたい。


リニューアルについては、大々的に紹介記事を書く予定でいたけど
その予定が大幅に狂ってしまった。

友達も言っていたけど、本当は昨日のリニューアルにあわせてキャンペーンも開催される予定だったのかも。でも、リニューアルも当初の予定から遅れたみたいだし、キャンペーンも間に合わなかったのかもしれない。

まっ、いつ開催されるのかわからないけど、リニューアルキャンペーンを楽しみにしていたいと思います。


げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる、一番人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

関連記事
げん玉 なぜこんなに人気があるの?
げん玉 私の毎日の巡回方法
げん玉攻略法をいくつか


<
ここから登録で250Pもらえます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None