お小遣い情報をいくつか

ちょびリッチすごろくでゴール

ちょびゴール


ランキングは大したことないのでゴールポイント1ptだけ獲得。

記事にするほどのことじゃないかもしれないけど、
私の場合、なかなかゴールできないでいた。
久し振り? もしかすると初めてのゴールかもしれない。


さて、今日で最低換金ラインの1,000pt(500円)に到達。

ポイント


で、早速、換金することに
楽天銀行へ1,000pt(500円)交換
交換



広告申し込みはやっていないので、毎日の訪問やメールクリックだけで貯めている。
それでも、そこそこのペースで換金できている。

ちょびリッチの解説




お小遣いJP 3日目ビンゴ

3日目でビンゴして300pt(30円)獲得

水曜300pt


お小遣いJPのビンゴは、ビンゴしたら終了ではなく、最終日までずっと参加できる。
2ライン、3ラインとビンゴしていけば、その分ポイントを獲得できる。

今日は新たなラインでビンゴできなかったけど、2ラインリーチ状態だから、
まだまだビンゴできる可能性もある。

最終日までに、もう1ラインでもビンゴできればいいな。

お小遣いJPの解説




タメトクでポイント交換 さて、今後どうしようか?

タメトクでポイント交換しました。
25,000pt(2,500円)をPeXへ

タメトク交換



現在、タメトクで毎日の訪問でポイントを獲得できるコンテンツはビンゴだけ。
そのビンゴも、本当はサービス終了しているはず?だから、いつ終わってもおかしくない。
そうなると、毎日の訪問でポイントを獲得できるコンテンツは無くなってしまう。

さて、どうしようかな?

このポイント交換を最後に放置状態にしてもいいけど、
まだビンゴが開催されているし、毎日申し込める広告「RFO」も捨てがたい。

もうしばらく続けてみようかな?
でも、そう決めた途端、ビンゴが終了してしまうような気もする・・・


タメトク




モラッポのアンケートが大量発生

mixiが運営するポイントサイト・モラッポですが、アンケートが大量発生しています。

こんな感じで、全部で16のアンケートが掲載されている

アンケート



いくつか回答してみたけど、簡単なアンケートが多い。
それで、このポイントがもらえるなら、かなり効率がいいと思う。

これからもこんな感じでアンケートが配信されるようだったら
トップクラスのアンケートサイトに引けを取らないかもしれない。

モラッポの紹介記事


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None