画像メインで先週のゲーム結果を


GetMoney! 最終日にビンゴ

スナイパードリルをたくさん持っていたので、最終日に使ってビンゴ

ゲットマネービンゴ

ゲットマネービンゴ


先日の予定外メンテナンスへの対応がなされている。
・タイムハンカチ×2個・・・すでに付与済み
・スナイパードリル×1個・・・7/23付与予定

他のサイトでの対応は確認していないけど、もしかしてGetMoney!だけ?





ライフマイル ルーレットでWアクション

ライフマイルのルーレットで念願のWアクション(広告承認2回分)をゲット

Wアクション


おかげで、来月のステータス予定が、ノーマルからブロンズへとアップした。

ステータス


ルーレットへは3回参加して、そのうちの1回は100pt、上々の出来。

100pt.png 



昨日はスクラッチでも当たり

ライフマイル





PeXのすごろく 久し振りのゴール

本当に久し振り

PeX.jpg





ちょびリッチ ルーレットでフィニッシュ

最近、また参加するようになった。よって、数年ぶりのフィニッシュ。

ちょびルーレット





モッピー ビンゴ コンプリートならず

コンプリートを目指していたけど、少し及ばず
しかし、8ラインビンゴで15pt獲得

モッピービンゴ





ポイントハンター すごろく

最終日にゴール、20円ゲット
ポイントハンターのすごろくはゴールするだけで20円だからお気に入り

ポイントハンター





げん玉 モリゲー「えらぶ」で10個の花を集める

どれだけ集めても意味はない
というか、たくさん集めないほうが助かるんだけど・・・

モリゲー



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None