お小遣いネタをいくつか

サーチーズ・シーエム パソコンから撤退

昨年11月に新規開設していたアンケートサイト・サーチーズ・シーエムですが、
パソコンから撤退して、スマートフォンアプリ専用のサービスとなるそうです。

また、サイト名も、サーチーズ・シーエム → サーチーズ と変更されます。
2013年8月末日~9月上旬(予定)

で、現在ポイントを保有している人は、ポイント交換をしてくださいということです。
保有しているポイントはAnmazonギフト券への交換となります。
最低交換ポイント数は記載してありませんから、何ポイントでもいいみたいですね。

私は400円分くらいのポイントを持っていたので、昨日、交換の手続きをしました。
メールで送られてきていた専用のURLをクリックすれば交換画面が表示され、
それをクリックすれば交換手続きは完了となるようです。

何ポイントの交換という記載はありませんでしたから、保有している全てのポイントを
交換してくれるみたいですね。

ポイント交換の手続きは9月30日までとなっていますから
登録されていた方はお早めに交換手続きをどうぞ。




予想ネット メルマガ担当の女性が登場

マニアックな老舗ポイントサイト・予想ネットですが、
先日から配信されるメールに変化が。

これまでのメールタイトルは、単にサイト名だったんですけど、
新しいメールタイトルは・・・立花 理沙(予想ネット 編集部)

メール本文には、ご挨拶が

こんにちは。予想ネットのメールマガジン担当になりました
立花 理沙」と申します。
至らぬ所もあると思いますが、今後とも何卒よろしくお願いします。

 
ポイントサイトのメルマガ担当者には有名な方もいらっしゃいますが、
さて、この立花 理沙さん、その方々みたいに有名になれるでしょうか?


ところで、予想ネットでは現在キャンペーンを開催中

必ず5,000円もらえるキャンペーン 3rd

予想ネット


期間 : 7/24~7/30

条件 
A、B、C 3つのグループの広告に申し込んで承認されること

Aグループ・・・無料会員登録がメイン
Bグループ・・・カード発行、資料請求など
Cグループ・・・ローンカード、FX、美容関連商品購入

A、B、C どのグループの広告も無料で申し込めるものがメインですから
広告次第で、タダでそれぞれの広告のポイント+5,000円がもらえるということになります。

申し込む広告の選び方次第では、高還元ポイントサイトから申し込むよりもお得になるかも。



さて、私の場合、時々しか訪問していない予想ネット。
たまに訪問した時のお約束事といえば・・・海女さんのゲームへの参加

海女さん


このゲーム、もう10年以上?続いている、予想ネットのというよりも、
ポイントサイト全体でも古参のゲーム。
登場するキャラクター、賞品も当時からほとんど変わっていないと思う。


さて、今回選んだ海女さんは・・・氷川きよしが好きだという「えつさん
登場する海女さん達の中では若手?の71歳。

えつさん



結果は・・・

えつさん10pt


ちょっと残念な結果となりました。
次回チャレンジした時はアワビでも獲れればいいな。

ここから無料で登録できます





関連記事


 カテゴリ
 タグ
None