げん玉で開催中のリニューアルキャンペーンの第2弾が始まりました。


第2弾ミッション
脱出!おばけハウスに5回以上参加 (8/31までに)

【賞品】
・チロルチョコ1年分  1名様
・10万ポイント山分け

第2弾



第1弾と同じように簡単なミッションです。
その分、賞品もカンタンかな?

10万ポイントの山分けですけど、脱出!おばけハウスに参加している人数からすると
1~2ptの山分けになりそうです。

でも、もうひとつのチロルチョコは、私は大歓迎。チョコは大好きですから。

以前、A8.netのキャンペーンでチロルチョコ45個が当選したんですけど
これ、すごくうれしかったです。
毎日1個ずつ食べようと思っていたけど、あっという間に食べ尽くしてしまいました・・・

ただ、当選者数が1名ってのはちょっときびしいな。
せめて10名当選くらいにしてほしかったな。


第1弾、第2弾と、参加するだけでいい簡単なミッションですが、
さて、第3弾以降はどんなミッションなんでしょう? 楽しみです。




ところで、モリゲーの「eLove えらぶ」で銀の種??の種を獲得できるようになり
ポイント畑の収穫がおもしろくなってきました。

でも、予想通りというか、何というか・・・

1日目だけは6個の花を集めただけで銀の種をゲットしましたが
それ以降は毎日11個が続いている。

eLobe.jpg


不思議なことだけど、げん玉に登録している家族も同じく毎日11個。
これって偶然?
あと1個花を集めれば「??の種」をゲットできるけど、ギリギリの11個でストップしてしまう。

でも、これは上で言ったように、ある程度予想されていたことかも。
「eLove えらぶ」も含め、モリゲーの仕組みがわかっていれば納得できると思う。
モリゲーは、利用者により多くのページを表示してもらうことで成り立っているコンテンツみたいですからね。

私としては、こういった仕掛けはそれほど気にしない。
げん玉側が儲からなくちゃ、会員へはポイント還元できないんですからね。
それに、毎日「銀の種」をゲットできているから楽しみがある。

でも、要望としては、もっとサクサクとゲームが進行してくれるとありがたい。
他のコンテンツもそうだけど、時間がかかりすぎる・・・



さて、同じものが続いているといえば、もうひとつある。

スマホ版で開催されているルーレット。
毎日参加できて、ハズレなしで1~50ptが当るというコンテンツ。

1日1回参加できるものだけど、ちょっと前から、1日2回参加できるようになっている。
期間限定みたいだけど、いつまでなのかは記載されていない。


で、このルーレット、1日2回参加できるようになってから
私の場合、出てくれるのは1ptばかり。

スマホルーレット


1日2回になる前は、1~10ptくらいがバラけて出ていたと思うんだけど、
現在は、悲しいくらい1ptが続いている。
これなら、1日1回の時のほうがよかったかもしれない・・・


まぁ、なんやかんや言っても、ついつい参加しちゃうんですけどね・・・


げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる、一番人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

関連記事
げん玉 なぜこんなに人気があるの?
げん玉 私の毎日の巡回方法
げん玉攻略法をいくつか



ここから登録で250Pもらえます




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None