私の場合、毎月の入金報告はしていない。
報告をしないんじゃなくて、それ以前に集計をしていない。

理由は簡単、数字に弱いから。
何かを集計するという作業は大の苦手、途中でイヤになってくる。

ブログを始めたころは集計もしていたけど、半年ともたなかった。
よって、今は全く集計をしていない。
銀行口座をざっとながめて、だいたい月にこれくらいかなって思うだけ。


でも、たまには入金報告をすることもある。
ただし、一部の入金だけ、集計しなくても済む程度のもの。

入金が集中するのは、毎月15日と月末。
よって、どちらかの日の入金を紹介することがある。


昨日(7/31)に入金された分を紹介

通帳


カ)サムライフアクトリー・・・忍者AdMax・・・30,000円
コガネモチ(紹介報酬)も含めた2ヶ月分。

忍者AdMaxはサイトに広告を貼っておくだけで、クリックされてはもちろん、
クリックされなくても、その表示回数に応じても報酬がもらえるアフィリエイト。

報酬の高いクリックアフィリエイトではGoogleアドセンスが有名だけど、
使いやすさを考えれば、一番おすすめできるクリックアフィリエイトだと思う。

クリックされなくても、広告が表示されるだけでも報酬が発生するから
ブログデザインが気になる人は、フッター(一番下)に掲載しておけばいい。

たぶん、今、日本では一番利用者の多いクリックアフィリエイトだと思う。
クリックアフィリエイトというよりも、表示アフィリエイトかな?

忍者AdMaxの解説と攻略

忍者AdMax




カ)サブライム・・・誰でもロト!open Loto・・・1,750円
6月分のおすそわけ当選分(紹介報酬)

open Lotoは無料で参加できるロトサイト。
お小遣いブログを運営しているブロガーが多く参加していることで有名なロトサイト。

前回も、お友達のpompomさんがおすそわけ当選されている。
なかには、何度も自力当選されているブロガーの方もいらっしゃる。

毎日5回チャレンジでき、連続でできるから、時間もそれほどかからない。
登録はメールアドレスだけだから簡単。

ブログをお持ちの方は紹介すれば、登録された方が当選された場合、
当選金額の半分を紹介報酬としてもらえる。(当選された方は、もちろん全額)


ここからメールアドレスだけで無料登録できます賞金ゲット!誰でもロト!open Loto




カ)フォーイット・・・アフィリエイトB・・・4,882円
今年のこれまでの成果分。
報酬額が一定金額以上にならないと振り込まれないから、今年初めての入金。

それほど規模は大きくないアフィリエイトサイトだけど、
独自の広告を扱っているので利用している。

主に懸賞ブログに広告を掲載。
「当たり」の広告に出会えれば毎月のように入金されるかもしれないけど、
普段はこんなものかな。


アフィリエイトB




ハピタス・・・1,000円

ここでは、楽天銀行ハッピープログラムでのポイント獲得目的で小分け換金している。
毎日1,000円ずつ、ひと月の限度額の3万円を換金している。
よって、ほぼ毎日、1,000円の入金があるということ。

ハピタスは毎日の訪問で楽しめるというサイトじゃないけど、
広告の還元率が高いから、広告申込みのメインサイトとして利用している。

毎月、けっこうな数の広告申込みをやっているから、獲得ポイントも多い。
だから毎日1,000円ずつ換金していても、まだまだ保有ポイントがある状態。

8月1日現在で、まだ4万円分以上のポイントが残っている。
今月も毎日1,000円ずつ換金しても全部換金しきれない状態。
それに、判定中の申し込み(現在40件ほど)がどんどん承認されていくだろうから
また来月初めには同じくらいのポイントが貯まっているかもしれない。

買い物や無料登録広告に申し込まれる方には、おすすめのサイトだと思う。


【ハピタス宝くじ交換開始】
8月分のハピタス宝くじの交換が始まっています。
まだ、連番、バラ、どちらも売り切れにはなっていません。

ハピタス宝くじ


連番の方は早めに売り切れる可能性がありますから、交換される方はお早めにどうぞ。

ハピタスの解説と攻略

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None