このブログへ質問があったので、その回答を記事にしてみます。


【質問】
・訪問でポイントが沢山ポイントが獲得できる
・友達紹介で稼げる
この2つが充実しているポイントサイトを教えて



【回答】
私が普段から活動しているサイトで、私の実績を基にした独断と偏見による回答となります。

条件として、
・紹介制度は一発方式ではなく、永続方式(ダウンの獲得額の~%)
・訪問での獲得ポイントは、極端に低いサイト以外は対象とする

※紹介している順番は、おすすめ順というわけではありません。



げん玉
訪問での獲得ポイント、友達紹介での獲得ポイント両方でバランスの取れたサイト。
時間はかかるけど、訪問での獲得ポイントはトップクラス。
また、記事作成などの仕事ができる「クラウド」に参加すれば、かなり稼げる。

友達紹介は3ティア(子ー孫)、一発方式と永続方式の両方を採用。
登録で80円、友達の獲得したポイントの10%~35%(子)



モッピー
訪問での獲得ポイントが効率的で、けっこう充実している。
パソコン&携帯(スマホ)で参加すると、毎日の獲得ポイントは多い。

また、友達紹介も評判がいい。
一発方式と永続方式の両方を採用。
登録で100円~、友達の獲得したポイントの40%

登録では100円からだけど、いつも紹介キャンペーンをやっていて500円くらいまである。
現在は一人紹介で350円(本登録)
※自分が本登録(携帯、もしくはスマホでの登録)していないと友達紹介は利用できない。

私の周りでは、モッピーからの紹介報酬が一番多いという人もけっこういる。



ハピタス
訪問での獲得ポイントは少なめだけど、友達紹介での獲得ポイントは期待できる。
私の実績、お友達の報告からも、同じ紹介者数だったら、ダントツで紹介報酬が他のサイトよりも多い。

友達紹介は、一発方式と永続方式の両方を採用。
登録で100円、友達の獲得したポイントの10%~40%

毎日の訪問での獲得ポイントは少ないけど効率的。
クリックポイント(サイト&メール)は1クリック=1円。



GetMoney!(ゲットマネー)
訪問での獲得ポイントは意外と多い。
サイト内でのクリックポイントはそれほどじゃないけど、
クリックポイント付きのメール配信が多いから。

また、このサイトのゲームコンテンツではけっこうポイントが獲得できる。
攻略法のあるビンゴ
連勝すると、かなりの獲得ポイントになるハイアンドロー

友達紹介は永続方式だけで、業界最高の50%。
ただし、広告の単価が低めなので、紹介報酬50%にしては報酬額は少ない。

また、古くから有名なサイトなのですでに登録している人が多いみたいで
新規登録してくれる人は多くない。




以上、今回は4つのポイントサイトを紹介しましたが、
あくまで、私の主観による選出です。

登録はしているけど、活動していないポイントサイトも多いので、
他にも素晴らしいサイトはあると思います。


今回、友達紹介については永続方式のサイトを紹介しましたが、
これは、一発方式(登録でいくら)よりも、永続方式(~%)のほうが
長い目で見ればもらえるポイントが多くなるみたいだからです。

また、今日紹介した4つのサイトのうち、3つのサイトは
一発方式と永続方式をダブルで採用しているお得なサイトです。


どうしても人気のある有名なサイトになってしまいますね。
逆に言えば、稼げるサイトだから人気がある、ということでしょうか。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None