先週のゲーム結果など


ネットマイルビンゴでコンプリート

久し振りのコンプリート

コンプリート


順位は・・・253位

ビンゴ・・・21mile
ランキングボーナス・・・30mile
合計・・・51mile(25.5円)

上位入賞を目指そうと思ったら広告利用でレアアイテムを手に入れないとむずかしいけど
そこそこの順位でのコンプリートだったら、ビンゴで手に入れたアイテムで十分。
アイテムがある程度貯まるまで使わないで、一気に使えばコンプリートしやすいみたい。

ネットマイルの解説と攻略




フルーツメールでビンゴ&ゴール

ビンゴすれば最低でも100円もらえるお得なビンゴ。

フルーツメールビンゴ 



でも、なかなかビンゴしてくれない。

毎月のようにビンゴしているお友達もいるけど、
私の場合、ほんと、忘れた頃にしかビンゴできていない。

ブログの記事をチェックしてみると、前回のビンゴは3月。
なんと、今回のビンゴは今年2回目みたい。

ん~、4ヶ月で1回のペース・・・
昨年はいいペースでビンゴできていたんだけどな~。
今年後半に期待しよう。



また、すごろくでもゴール

フルーツメール


こちらは土曜日にゴールだから順位はたいしたことはない。
ゴールポイントだけ獲得。


フルーツメールの解説記事




GetMoney!でビンゴ

最終日にビンゴ

ゲットマナエー


最近、GetMoney!では調子が悪い。
100位以内ビンゴはおろか、ビンゴそのものもできていなかった。
また、ハイアンドローもなかなか連勝できない。

何でもそうだろうけど、好不調の波ってものがあるみたいで
今は不調の波に沈んでいるんでしょうね。
好調な時は、何をやっても上手くいくんだけど・・・

ところで、アイテムを見たら「シルバードリル」を持っていた。
アイテムマスで手に入れたものみたい。

シルバードリル


本日、さっそく使ってみた。

ゲットマネー初日


残念ながら、初日リーチにはなってくれなかった。
やっぱり、ゴールドドリルくらいじゃないと、初日リーチはむずかしいみたい。

そのゴールドドリルだけど、まだ持っている人も多いみたいで
現時点(04;30)で16人がリーチしている。
今週あたりまでは1位争いは激しいものになりそう。

久し振りに1位争いに参加してみたい・・・

今日のラッキーナンバーは・・・32・14・75・78

ラッキーナンバー



GetMoney!の解説と攻略




ECナビ クッキングマスターでゴール

ECナビ


順位は・・・17,935位
ランキングポイントがもらえる順位じゃないのでゴールポイントだけ。

しかし、まぁ、ここの参加者は多い。
12万人以上が参加している。
げん玉の倍くらいの参加者。
上位入賞は至難の業・・・




【おまけ】

暑い・・・
今年の暑さはどうなっているんだろう?
特に、昨日、一昨日の暑さは・・・、これはもう反則技。

昨日、家のブレーカーが落ちた。
めったにないこと、今年初めてだと思う。
もちろん原因はエアコン。

設定温度は、いつもと同じ30℃。
でも、気温が高いので、その設定温度でもエアコンがフル稼働していたみたい。


母いわく、「私たちが小さい頃は、真夏でも気温が30℃を超えることは珍しかった
ところが今では、最低気温が30℃にもなるという時代。

私の住んでいる九州では、少し前から熱帯化が進んできている。

海では当たり前のように熱帯魚が見れるようになってきた。
熱帯原産の毒グモが繁殖して注意が呼びかけられている。
農産物ではいろんな品種で高温障害が発生してきている。

20年後、30年後・・・100年後にはどうなっているんだろう?

九州では、当たり前のように道端にバナナやパイナップルが自生しているかも。
北海道では、数年ぶりに雪が降りましたというニュースが流れているかも。

ありえない話ではないかもしれない・・・



それにしても、今日も暑い!
朝の5時くらいだけど、もう、というか、まだ30℃近いんじゃないかな?

ちなみに、朝3時ごろ起きてからはエアコンは使わない(もちろん寝ている時も)
・タンクトップ
・短パン
・お尻の下には冷却シート ← これ大事
・扇風機
という布陣でブログ記事を書いている。

ただでさえ、オートサーフでパソコンを24時間稼動させて電気代がかかっているから
少しでも節電しなくちゃ。

それでも、この夏の電気代はすごいことになりそう・・・


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None