あれこれと

ネット収入Japan.com ビンゴ大会で5位入賞

ネット収入Japan.comさんが毎月開催されているビンゴ大会で5位入賞しました。

ビンゴ順位


6月、7月と2ヶ月入賞できませんでしたが、今月は入賞することができました。

30名以上の参加があると10位まで賞金をもらえるビンゴ大会です。
今回は36名の参加者だったのですが、登録しただけで参加されなかった方もいらっしゃって、実質的に参加されたのは24名ほど。
そのうち10名が賞金をもらえるのですから、かなり入賞確率の高いビンゴ大会。

9月分の受付はまだ開始されていないようですが、9月の大会でも入賞を目指してみようと思っています。

ネット収入Japan.com ビンゴ大会




楽天スピードくじで1,000ポイント当選

「楽天史上最大級のメガ懸賞 第2弾」
1,000名様に1,000円分の楽天スーパーポイントが当るスピードくじ


楽天くじ


昨日、みごと当選しました。

楽天当選


当選すると当選メールが送られてくるので、メール記載のURLから当選手続きをします。
手続きが終わると、すぐに1,000ptが付与されます。

楽天受け取り


毎日1回参加できます。

期間:8/1~8/31
※facebookアカウントが必要です。


貼るだけ山分けバナー(~8/20)



貼り忘れていました。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None