【第5弾ミッション】

げん玉のリニューアルキャンペーンの第5弾ミッションが始まりました。


げん玉第5弾ミッション



第5弾ミッション・・・3件以上のサービス利用

これまでと同様、食べ物とポイントプレゼントという組み合わせですね。
でも今回は、条件を満たせば全員が200ptもらえる。

第4弾の友達獲得に比べれば、はるかに簡単なミッションです。
サービス承認ではなくて、サービス利用が条件ですから
必ずしも承認される必要はないということ。


ところで、サービス利用がすでに2つクリアしたことになっている。
ところが、本日はまだサービス利用はしていない。
バグ?

そういえば、ミッション履歴のページもバグっている。

ミッション


第4弾ミッションが無くなっていて、第5弾ミッションはすでにクリアしたことになっている。
しかも、画像はメチャクチャ。

これまでも、新しいミッションが開始されてしばらくは、こんな感じだったので
これはお約束かな?

まっ、しばらくすれば正常になるでしょう。




【げん玉電鉄 55位でゴール】

狙っていたわけじゃないけど、けっこう早くゴールできた。

げん鉄55位


キャンペーンでもらっていたレアアイテムがあったので使ってみた。
・高速ジェット機
・自動運転ロボ
・快速切符
・タクシーチケット

それほど意気込んでもいなかったので、ゴールした日も、のんびりと夜に参加。
10位まではとっくにゴールしていたので、あとは何位でももらえるポイントは同じだからね。
キリ番を狙う手もあったけど、狙ってできるものでもないからマイペースで参加。

ゴールにぴったりと止まらなくちゃいけないゲームだから、
やっぱり、ゴールする場面では進むマスを指定できるアイテムが重要だね。
そのアイテムがあったから、すんなりとゴールできたみたい。




【スクラッチにNEWカード?】

PointExchangeのスクラッチに新しいカードが出ているみたい。

これ、スタンプが6個貯まると、その日のスクラッチカードを全部削った後で
Wチャンスひもくじ」なるものに参加できる。

※もしかするとスタンプが6個貯まった時点で出現するのかも?
でも私の場合、2枚目のカードですでに6個スタンプが貯まっていたけど
4枚全てのカードを削った後で、このWチャンスひもくじが出てきた。

ひもくじ



3本のひもの1本を引いて当たりが出ると、新しいカードがもらえるらしい。

らしい」というのは、これで大失敗をしてしまったから。

この画面が出たということは、スタンプが6個以上貯まっていたということ。
くじに当ってもらえるカードがレアカードかもしれないので、さらに多くのスタンプがもらえるかもしれないということで、Wチャンスひもくじに参加する前に、それまで貯まっていたスタンプをポイントに交換した。

そうしたところ、このWチャンスひもくじの画面は2度と出てくれなかった・・・

【注意】
このWチャンスひもくじの画面が出たら、他のページには決して移動しないこと
そのままWチャンスひもくじに参加したほうがいいですよ。


それと、スマホ版のスクラッチにも参加している人は、スマホ版から先に参加したほうがいいいかも。
そのほうが、パソコン版でやっている時に6個のスタンプが貯まりやすくなりますからね。
※パソコン版でしか、このWチャンスひもくじには参加できないかもしれないから。

でも、お友達の情報によれば、新たにもらえるカードはレアカードでもないみたい・・・



げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる、一番人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

関連記事
げん玉 なぜこんなに人気があるの?
げん玉 私の毎日の巡回方法
げん玉攻略法をいくつか


ここから登録で250Pもらえます




【げん玉からの回答】
先日、モリガチャDXの不具合の件で問い合わせしていましたが、その回答がありました。

問い合わせ内容
・不足分の加算は問い合わせした人にしかされないの?
・加算された件数に疑問があるから再調査して

げん玉からの回答
不足分の加算は問い合わせした人にしかされないの?に関しては、
この問い合わせをした翌日に、不具合についてのお知らせが掲載されたので
問い合わせに対してダイレクトな回答ではなく、お知らせの内容とほぼ同じものでした。

再調査の依頼についてはスルーされました。
再調査の問い合わせについては、一切の回答が無かったということです。

つまり、一度加算された件数が修正されるということはあり得ない。
たとえ、それが本当の件数よりも少なかったとしても。
と、受け取っていいのかな?

まぁ、今のげん玉だったら、こんなもんかもしれませんね・・・




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None