お得な広告があります。

新型 日産デイズ あみだ ロード

あみだくじゲーム参加で100万円相当の純金ミニカーが当るというキャンペーンですが、
この広告、ポイントサイトによっては何度でも応募できるんです

【お知らせ】
この広告の掲載は、8月18日で終了したようです。




最近、広告申し込みは買い物メインだったので、無料登録広告への申し込みはほとんどやっていなかった。よって、新着広告も全くチェックしてなかった。

ところが、お友達の記事でこの広告の存在を知った。
何度でも応募できる!日産デイズのあみだロードは神案件かもヽ(´▽`)/  TATI(タチ)さん


この広告、いろんなポイントサイトに掲載されているけど、
多くのサイトでは1回限りの応募となっている。

しかし、一部のポイントサイトでは【複数回応募OK】となっている。

げん玉の広告
説明


全てのポイントサイトはチェックしていないけど
今のところ確実に複数回申し込めるサイトをいくつか紹介すると

ポイントハンター(ホットポイント)・・・30円 → 50円
げん玉・・・25円 → 45円
ライフマイル・・・25円 → 50円 → 45円
ハピタス・・・48円 New!
モッピー・・・45円 New!
ポイントミュージアムなどシステムエッジ系列・・・63円 (1回のみ → 複数回OK) New!



複数回応募での承認条件はそれぞれのサイトで微妙に違うけど、それをまとめてみると

・今すぐ応募する

ENTRY 初めての方

・住所・氏名等の入力

・あみだくじ作成  (クリックするだけで簡単です)

・応募完了ボタンをクリック

つまり、2回目以降も新規登録の形で申し込む必要があるみたい。


試しに、げん玉で申し込んでみた。
申し込んでから15分後くらいで記帳された。 
 ※すべて同じメールアドレス、住所氏名等は本物での申込み

通帳 



過去には
・ぐるなび口コミメニュー
・カーセンサー
といった神案件もあった。

この「新型 日産デイズ あみだ ロード」は獲得できるポイントは少なめだけど、
口コミや評価といった、考えなくちゃいけないコメントは必要ないから
以前の2つの広告に比べたら、応募は短時間で済むかもしれない。


この広告、期間限定で、定員に達したら終了という記載があるから
すぐにでも終了する可能性もある。
申し込まれる方はお早めにどうぞ。



さて、私はどのポイントサイトをメインに申し込もうかな?
それぞれのサイトで付加価値があるからね。

ポイントハンター(ホットポイント
1ヶ月間に500円以上の承認があれば、1ヶ月間、毎日最低10円のクリックポイントに参加できる。 つまり、プラス300円になるということ。
※1ヶ月間に1万円以上の承認の場合、1ヶ月間、毎日30円以上のクリックポイント

げん玉
キャンペーンボーナスをもらえる。
今だったら、リニューアルキャンペーン第5弾のボーナス200ptがもらえる。

ライフマイル
ポイント・承認回数が当るルーレットに、申し込んだ回数分参加できる(ブロンズ以上)
ランクアップできる(15件承認で最高ランクのプラチナに)


どのサイトかで集中的にやってもいいけど、それぞれのサイトで分けて申し込むのいいかも。
私は分けて申し込んでみようと思っている。

申し込んだ分、すべて承認されるかどうかはやってみなくちゃわからないけど、
私的には、大丈夫じゃないかな?と思っている。



【注意】
あみだくじを作成しなくちゃ応募完了とならないけど、
ブラウザの環境によっては、あみだくじ作成ができない場合がある

最初、IE8ベースのSleipnirでやってみたら、何度やってもあみだくじが作成できなかった。
Google Chromeで申し込んだら、ちゃんと作成することができた。
もし、あみだくじが作成できなかったら、別のブラウザでやってみるといいかも。



【追記】
コメントにて情報をいただきました。

日産のこのキャンペーンの応募規約に
ご応募はお一人様一回限りとさせていただきます
と記載されています。

ポイントサイト側では【複数回応募OK】としていますが、
複数回の申込みが承認されるかは、わからない状況です。
複数回申込みをされる方は、ご自分の判断と責任でお願いします。

【私としては】
ポイントサイトが1サイトではなく、複数のサイトで【複数回応募OK】としているので
これは未確認ですが、広告代理店側の条件にそのように記載されているのかも?

つまり、日産のこの応募規約の一節はキャンペーンの応募規約なので、複数回の応募は当選の権利を失うという意味であり、ポイントサイトの広告への申込みの否認条件ではないのでは?ということ。

まぁ、建前と本音みたいなものがあるのかな? とも感じていますが・・・

ただし、両方のサイドで複数回申込みを認めているわけではないので
複数回の申し込みはバクチとなる可能性があるようです。


【追記】
午後になって? ポイントがアップするとともに、ハピタスでも掲載が始まりました。
ハピタスでも【2回目以降もポイント対象!】となっています。

ハピタス日産


広告申込みに関しては、私としては絶対的な信頼を寄せているハピタスが
【2回目以降もポイント対象!】と明記しているので、
これはもうやるっきゃないかな。

他のポイントサイトでもポイントアップしているから
どこをメインで申し込むか迷うところ。

でも、2回目以降の申し込みが承認されるという保障はどこにもないので
申し込まれる方は自己責任で。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None