私が広告申込みのメインサイトとしているハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


毎日訪問しているし、広告申込みのほとんどはハピタスからやっている。


ところが、最近はブログで紹介記事を書くことがほとんどなくなった。
毎月5日に、宝くじの結果発表とハピ友ポイントの紹介をするくらい。

以前は、100%還元広告などお得な広告の「みんなdeポイント」がたまに掲載されれば
紹介していたけど、今は常時掲載されているのでそれほど新鮮味もない。

すごろくゲームで上位入賞でもすればネタになるけど、
ゲームで獲得したアイテムだけで上位入賞はほとんど無理なので、それも無し。

私にとっては、かなりのお気に入りサイトなので、できるだけ記事にしたいけど
いかんせん、ネタがない!


これで、どこかのサイトみたいに不具合があったり、サポートの対応が悪ければ
それを記事にしたりもするんだけど、最近は不具合もないし、サポートの対応も問題なし。

いい意味でも、とにかくネタがない・・・


などとボヤいていてもしょうがないので、今日は無理やりネタを作ってみる。

【8月の承認分】
8月に承認された広告申込み(アンケート回答も)

通帳


これ通帳1ページ分、これが何ページかある。
ほとんどの承認分は、honto(本販売サイト)でのもの。

以前、ちょっと触れたけど、私のストレス解消法のひとつはマンガを読むこと。
年に1,2度、強烈なストレスに襲われることがある。
その際は、とにかくマンガをひたすら読む。

手持ちのマンガで済ませることがあるけど、先月のストレスのようにあまりに強烈だと
手持ちのものではストレス解消できないので、新たに購入して対処する。

何十冊も購入(電子書籍)するから、その出費は痛いけど、
他のストレス解消法(服を買う、ヤケ食いなど)に比べたら安いもの。

おかげで、過去1,2番という強烈なストレスを解消することができた。



こんな理由じゃなくても、普段から必要なものはハピタス経由で購入しているけどね。
昨日も楽天市場で買い物をした。
楽天市場での買い物は、ほぼ間違いなくハピタス経由でやっている。

そのわけは、
1.楽天スーパーポイントを利用しても、すべてポイント対象となるから
他のポイントサイトでは、楽天スーパーポイント利用分はポイント対象外となるサイトも多い。
ところがハピタスでは、楽天スーパーポイントを使ってもすべてポイント対象となる。

2.ハピタスとの相性がいいから
私の場合、ハピタス経由で楽天市場を利用して記帳されなかったことがない。
人によって、ポイントサイトによっては、楽天市場での買い物をしても通帳に反映しない
という場合もあるみたい。
どんな理由でなのかはわからないけど、私の場合は、ハピタス経由ではそれがない。

また、ハピタスの場合、「お買い物あんしん保証」という制度があるから、
仮に通帳に反映しなくても保証してもらえる。


以上の理由で、私は楽天市場での買い物はハピタス経由でやっている。




さて、昨日買ったものを紹介

・ミッフィー 網戸ストッパー




網戸のストッパー
もともとは、小さい子供が網戸を開けて外へ出るのを防ぐためのストッパーだけど、
これ、ペットの脱走防止にも使えるみたい。

我が家のネコちゃん、どんどん進化していて、自分で網戸を開けて脱走するようになった。
以前は網に爪をひっかけて開けていたけど、今では枠の部分にひっかけて人間と同じように網戸を開ける。

ガムテープで網戸を固定したりしていたけど、そうすると開けたいときに不便。
何かいいものはないかと調べていたら、これがよさそうだったので購入してみた。




・散髪ケープ




我が家では、私が家族の髪を切ってあげている(一部家族のみ、もう十数年)
以前から、散髪ハサミ、バリカンなども揃えている。

ところが、ケープだけは用意していなかった。
どうしていたのかというと、市指定のゴミ袋に穴を開けて
頭からスッポリとかぶれるようにして使っていた。

ケープはずっと買おう買おうと思っていたけど、とりあえずはゴミ袋でいいかな?
と先延ばしにしていた。
で、今回やっと思い立ったわけ。

普通のケープを買うつもりだったけど、このタイプのほうが掃除が楽かなと思い、
これを注文してみた。
もし使いにくかったら、普通のタイプのケープに切り替えよう。




さて、現在掲載中の「みんなdeポイント」を紹介

みんなdeポイント


これdeカット・・・1,980pt (100%還元)・・・実質タダ
三井アウトレットパークカード・・・1,100pt → 7,000pt

どちらも、かなりお得な広告ですね。

私は、すでにどちらも申込み済みだったと思う・・・残念

申し込める方は、時間、人数に制限がありますからお早めにどうぞ。




最後に、現在一押しの広告を紹介

昨日の記事「神案件となるか? 新型 日産デイズ あみだ ロード」でも紹介したけど、
何度でも申し込めるお得な広告

【2回目以降もポイント対象!】新型 日産デイズ あみだ ロード

ハピタス日産


私も時間がある限り参加したいと思っています。




ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できますからね。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None