げん玉の話題をいくつか

3回目の宝箱

モリゲーにあるポイント畑で3回目の宝箱をゲットしました。

1回目の宝箱
2回目の宝箱

今回は「eLove えらぶ」で13個の花を集めて獲得した「金の種」によるもの。
金の種をまいた場所に宝箱が出現してくれました。

金の種

宝箱


宝箱100pt
イチゴ(1pt)×11=11pt
合計・・・111pt獲得
securedownload.png


これまで2回、金の種をまいて、2回とも宝箱が出てくれました。
金の種で宝箱が出る確率はけっこう高いのかもしれません。

ちなみに私の場合、「eLove えらぶ」ではいつも左側の花を選んでいます。
理由は特にありません。




久し振りにシルバーカードを見た

PointExchangeのスクラッチで、久し振りにシルバーカードを見ました。

シルバーカード


久し振りというのは、シルバーカードが出ていなかったというわけではなく、
シルバーカードを探していなかったから。

これは、カードの種類に関係なく、カードを手に入れた時点で何等に当るのかは決まっているという私の結論により、シルバーカードを探すことはしないで最初に出たカードを削っていたから。
→ PointExchange シルバーカードの検証 最終報告

で、本日、カードをゲットしたら最初にシルバーカードが表示された。
よって、そのまま削ったというわけ。


結果は・・・いつも通りの3等

3等




ちなみに今月は何度か3等に当っている

3等

3等2


たぶん、この2つの3等が出た回にカードチェンジしていたら、シルバーカードが出ていたと思う。

いやぁ~、それにしても1等、2等は出ませんね。
多くのブロガーが参加しているのに、当選報告はほとんど目にしませんからね。
スクラッチが登場した頃に何件かあっただけで、それ以降はサッパリ・・・




リニューアルキャンペーン

第6弾のミッションまで公開されている、げん玉のリニューアルキャンペーン。
なんとかすべてクリアできている。

リニューアルキャンペーン


最終の第7弾ミッションはどんなものなのかわからないけど、少しむずかしいのかな?

私の場合、ハワイ旅行(旅行券)にはあまり興味がないから、
いずれかのミッションで一つでも当選できればうれしい。

確率的には、当選してもポイントだろうけど、もしモノが当ってくれるなら
・第2弾のチロルチョコ1年分
・第4弾の御食事券1万円分
どちらかだったらいいな。

でも、参加者が多いから、まぁ無理でしょうね・・・




モリモリバザール

本日から3日間限定でモリモリバザールが開催されている。

ハウス食品 活性ウコン 通常5,000pt ⇒ 最高10,000pt(100%還元)

モリモリバザール


この広告、定期購入のコースも用意されている。
でも、定期購入コースを選ばなければ大丈夫みたい。
普通に申し込んでいたら、定期購入にはならないみたいですよ。

たまに見かける怪しい会社とは違って、さすが大手企業。
定期購入については、はっきりとわかるように記述されている。
※「定期お届け」というボタンをクリックして、はじめて定期購入画面が表示される。

3日間限定となっていますけど、数量も限定されているようだから
申し込まれる方は、5人以上の申込みを確認されたら、お早めにどうぞ。



げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる、一番人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

関連記事
げん玉 なぜこんなに人気があるの?
げん玉 私の毎日の巡回方法
げん玉攻略法をいくつか


ここから登録で250Pもらえます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None