げん玉で開催されているリニューアルキャンペーンの第7弾ミッションが発表されました。


第7弾ミッション


ミッション : 3回以上 スマホルーレットに参加

賞品
・ディズニーペアチケット 1名様
・100ポイント 1,000名様


今回の第7弾は最終ミッションとなるので、かなりむずかしいミッションでは?
というのが大方の予想だったと思いますが、意外や・・・簡単なものでした。

スマホ持っている人しか参加できないから、むずかしいのでは?
と思われるかもしれませんけど、スマホ持っていなくても
スマホルーレットには参加できますからね。

その方法については、raymondさんの記事が参考になるかと
→ パソコンからスマホサイトを利用する方法

そして、スマホルーレットには無条件で参加できる。
つまり、パソコンを持っている人だったら、誰でも参加できるということ。
※スマホルーレットには、午前中・午後と、1日2回参加できます。



今回のミッションも楽にクリアできそうなので、すべてのミッションをクリアできそう。

ミッション


すべてのミッションの中では、第4弾の「友達紹介1名以上」が
一番むずかしかったみたいですね。
あとの6つのミッションは、わりとクリアするのが簡単だったみたい。

全ミッションをクリアした人の中から3名に10万円の旅行券がプレゼントされるけど、
全体としては、げん玉クラスのサイトにしては景品がショボいかな?という印象も受けた。

ポイントプレゼントはそこそこの人数に対してあるけど
モノのプレゼントは、それほど高額でもないものが各回1名ずつですからね。
せめて3名ずつくらいだったらよかったのに・・・

まぁ、その分は日頃のキャンペーンで還元していただければうれしいのですが。




さて、げん玉関連の話題をいくつか

PointExchange スクラッチ

昨日、スマホ版のスクラッチで初めて3等が出た。

スマホ版3等


本日は、パソコン版のスクラッチで3等

2013年8月25日3等




ポイント畑

銀の種を2個まいた結果

銀の種2個


銀の種2個結果


これだけ収穫できれば上出来。

芽が枯れないようにする「枯れナイン」は、モリゲーのジャンケンに勝てば手に入るけど、負けることのほうが多いみたい。
「しりとり」でもゲットできるけど、これ、けっこう面倒くさい。

でも、栃木県でしりとり農家を営んでいらっしゃる方のお世話になれば簡単。




モリガチャDXがリニューアル

先日からデザインが変っている。

モリガチャDX


モリガチャのほうは変更がなく、モリガチャDXだけの変更だったので
不具合改修のお知らせ以降も続いている不具合が解消されたのかな?
と期待したけど、不具合はまだ解消されていないみたい。

デザインはどうでもいいから、あいかわらず友達登録が反映しない不具合を早く直してほしい・・・



7月分友達還元ポイント

7月分の友達還元ポイントは・・・103.270pt

友達還元ポイント


このブログから登録していただいた皆さま、ありがとうございます!



げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる、一番人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

関連記事
げん玉 なぜこんなに人気があるの?
げん玉 私の毎日の巡回方法
げん玉攻略法をいくつか


ここから登録で250Pもらえます


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None