今月半ば、数日間だけ掲載された、例の「日産デイズ
昨日、続々と承認され、「神案件」が確定したようですね。

お友達もたくさん承認報告をされていて、否認だったという報告は今のところ1件もない。
たぶん全承認だったんでしょうね。

なかには数百件申し込まれていて、いつもの毎月のお小遣い稼ぎよりもたくさんの
報酬を得られた方も多いみたい。

みなさん、おめでとうございます!

私はというと、申し込んでいたのは・・・7件だけ
それも最初の250pt(げん玉)の時がメイン。

この案件を記事にするために申し込んで、あとで本格的に申し込もうと思っていたら
もう終わってしまっていた・・・

今回の神案件は、私にとっては残念な結果となってしまいました。

けど、この案件の情報を発信できたおかげで、多くの方が幸せになれたようで
お礼のコメントもいただきました。
こうやってお礼を言っていただくと、ブロガーとしてはとてもうれしいです。



さて、この神案件「日産デイズ」ですが、ほんの数日で終了してしまいました。
もっと長く掲載されていたら・・・、と悔しがっている人も多いかも。

でも、考えようによっては、申し込めただけでもラッキーかも?

というのは、この日産デイズに何度も申し込んだ人ってのは、
いつもの神案件とは違い、ポイントサイト利用者のほんの一部かもしれないから。


この日産デイズ、Internet Explorer(IE)では申し込めなかった
すべてのIEバージョンでダメだったのかどうかは知らないけど、
多くの方がIEでは申し込めなかったと報告されているから、かなりの割合でダメだったかも。

で、ポイントサイト利用者の多くはIEを使っているみたい。
というか、他のブラウザを知らない人が大半じゃないのかな?

つまり、いつも使っているIEで申し込もうとしたけどダメだったのであきらめてしまった
という人がかなり多いと思う。
それ以前に、この案件の存在そのものを知らなかった人も多かったみたい。


それでも、お小遣いブログなどを見ている人は大丈夫だったと思う。
私も含め、多くの方が、Google Chromeでは申し込めるという情報を発信していたから。

けど、ポイントサイト利用者のうち、お小遣いブログを見ている人って
これも、ほんの一部の人だけでしょうから、大半の人はこの情報を知らなかったでしょう。


そう考えると、日産デイズに申し込むことができた人って
ポイントサイト利用者のうち、ほんのわずかだったのかもしれない。

もしこれが、どのブラウザでも普通に申し込める案件だったら
1~2日で終了していたかもしれない。

ちょっとしか申し込めなかった・・・、と悔しがっている人は
少しでも申し込めてラッキーだったと思ったほうがいいと思う (もちろん、私も)



ん~、そう考えると、やっぱり【情報】ってのは重要ですね。

私も他の方の記事からいろんな情報を入手している。
もし、それらの情報を知らなかったら、私のお小遣い稼ぎはもっと効率の悪いものなっていたかもしれない。

私としては、公表できる情報はどんどんお知らせしていこうと思っている。
有益な情報で、自分はもちろん、多くの方が幸せになってくれればうれしいですからね。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None