このブログへの訪問者の検索ワードで気になったものをいくつか

何回目かは忘れましたが、久し振りの「気になる検索ワード」です。
8月後半の検索ワードの中からいくつか


ポイントエクスチェンジ スクラッチ 当たらない

わかります、1等や2等には当たりませんね。
私も一度も当ったことがありません。
てか、最近は6等のバナナが以前より多くなってきたような・・・


sleipnir4 思い

はい、私もSleipnir4 には思い入れがあります。
・・・じゃなくて、「思い」 → 「重い」なんでしょうね。

はい、私も最近、sleipnir4 が重たいと感じています。
気のせいかもしれませんが、以前よりも重たくなったような・・・
エンジンが変更されたせいなのかな?


ポイントサイト 自分id 家族名で申込み ok

広告に申し込む場合、買い物などでは家族名で申し込んでもOKだと思います。
ポイントサイトの「良くある質問」で、それを認めているサイトもあります。
実際に、私も家族名で申し込んでちゃんと承認されました。


アンケート 長すぎ

たしかに、長すぎるアンケートもありますよね。
私の場合、長いアンケートは苦手なので、あまりに長いアンケートの場合
途中であきらめてやめてしまいます。
ほどほどの長さのアンケートだといいのですが・・・


ハピ友 増えない 不正

ハピタスの友達紹介のことですね。
いくらハピ友が増えてほしくても、不正はやめておいたほうがいいと思います。
不正はバレてしまいます。
結果、ID削除となり、貯まっていたポイントも没収となったら悲しいですよ。
簡単ではありませんが、ハピ友は地道に正当な方法で増やしていきましょう。


キチクリ

広告「超カンタン クリックするだけ」、「RFO」のことですね。
以前は、キ〇ガイみたいな数(500~600)をクリックしなくちゃいけなかったので
こんな呼び名が付けられていました。
現在ではクリック数は少なくなりましたが、接続に時間がかかるため、
500以上クリックしなくちゃいけなかった時よりも時間がかかるようですね。


忍者AdMaxは忍者ブログ限定なのですか?

いえいえ、忍者ブログ以外のブログ、HPにも掲載することができますよ。
また、ほとんどのジャンルのサイトに掲載できるから、おすすめのアフィリエイトです。
→ 忍者AdMaxの解説と攻略


玉の目

わかりません・・・何のことだろう?
げん玉電鉄のサイコロの目のことかな?


アフィリエイト 少しだけお小遣い

そうですね、アフィリエイトで少しだけでもお小遣いが稼げるとうれしいですよね。
でも、夢は大きく持って、「アフィリエイト いっぱいお小遣い」とがんばりましょう!


忍者admax 自己クリック ばれかた

忍者AsMaxで自己クリックして稼ごうと思っているんですか?
やめておいたほうがいいと思います。
いろいろやっても、すぐにバレてしまうと思いますよ。
故意の自己クリックは、即アカウント停止になりますからね。


自分ブログの記事のタイトルを検索しても違う記事がヒットする

あ~、これ、ありますね。
特に、珍しい記事タイトルじゃないとトップ表示されなかったりするかも。
ブログタイトルでもありますね。
私の別ブログでブログタイトルで検索したら、1ページ目に表示されていませんでしたからね。

またこれとは逆に、あるポイントサイト名で検索すると、そのポイントサイトそのものよりも
そのポイントサイトについての自分の記事のほうが上位に表示されることも。
複雑な検索アルゴリズムにもとづいての結果なんでしょうけどね・・・



以上、いくつかの検索ワードを紹介しましたが、未公開のワードで
なぜ、こんなワードでこのブログへたどり着いたの?
というものもありました。

皆さんのブログへも、意外なワードでの訪問があっているかも・・・




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None