GetMoney! のビンゴで、私自身、初めてのことを目撃しました。

それは・・・初日リーチ無し


これは昨日の出来事。

GetMoney! のビンゴで初日2つ並びのマスが開くので、スナイパードリルを使って
もうひとつマスを開き、3つ並びに状態にしていた。

1日目


これ、10位以内を狙うやり方 → ゲットマネービンゴの攻略法

2日目に、その日のラッキーナンバーを確認してから、残りの2つのマスのいずれかがヒットするようだったら、スナイパードリルを使ってビンゴしようという方法。

2日目の朝5時くらいまでに参加すれば、ほとんどの場合10位以内に入賞できる。
もちろん、0時と同時にヤマ勘でスナイパードリルを使えば1位になれる可能性もある。


で、その時点でリーチ人数を確認してみると、まだ1人もリーチしていなかった。
珍しいなぁ? と思いつつも、そのうち、いつものように数人はリーチするだろうと思っていた。

夜、いつも寝る時間にもう一度チェックしてみると、まだ1人もリーチしていない。
もしかすると・・・

そう、もし、初日に1人のリーチもいなければ、この状態でも十分1位になれる可能性がある。
ということで、眠たいのを我慢して日付が変るまで起きておくことに。

日付が変る直前の状況

ゲトマビンゴ リーチゼロ


とうとう、1人のリーチも出なかった
この状況に遭遇するのは、私にとっては初めてのこと。
これまで、初日に1人もリーチしなかったのは目撃したことがない。


これ、初日リーチで1位を狙っているのと同じで、かなり緊張する。
残りのマス「44」と「64」いずれかのマスがヒットすればビンゴは確定。

しかも、10位以内どころか、1位になれる可能性も高い。

0時になったと同時に、家族の協力でその日のラッキーナンバーを確認。

ラッキーナンバー


・・・残念ながら・・・ヒットしてくれなかった・・・


まぁ、負け惜しみだけど、もし「44」と「64」のいずれかがヒットしていたら
間違いなく1位になれたみたい。

ラッキーナンバーを確認してから5分間ほどチェックしていたけど、
リーチが4人ほど出ただけで、ビンゴはまだ1人もしていなかった。


さて、朝の4時ごろ確認してみたら、5人ビンゴしていた。

ビンゴ数

初日リーチが1人もいなかったから、この5人は私と同じパターンだったのかも。

ビンゴされた方々、おめでとうございます。
特に、1位になれた方は、初日リーチでなくて1位というのは初めてだったかも。


こんなこともあるもんですね。

つまり、初日リーチできていなくても1位になれることもあるということ。
これからはリーチ人数もちゃんとチェックするようにしておこう。

【追記】
ビンゴできました。 結果は → こちら



GetMoney!は毎日のサイト訪問やメールでもポイントが貯まる定番ポイントサイトです。
同じパソコンで家族4人まで登録できますよ。

GetMoney!の解説と攻略
ゲットマネービンゴの攻略法
GetMoney!関連記事


ここから無料で登録できます




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None