お小遣い情報をいろいろと

ハピタス宝くじ&ハピ友ポイント

【8月分ハピタス宝くじの結果】

交換・・・200枚(連番)

6等(5pt)・・・2枚・・・10pt
7等(1pt)・・・20枚・・・20pt
合計・・・30pt

先月(25pt)よりは、ちょっとよかった。
でも、毎月このくらいで、あまり変化がない・・・


【8月分ハピ友ポイント】

23,112pt (40%) 1pt=1円
ハピ友ポイント

このブログから登録していただいた皆様、ありがとうございます!


これだけたくさんいただいているのに、なんだけど・・・
予想よりも少なかった。

先月は初の3万円越えができたけど、いつものパターンだと今月は少なくなる。
だから、いつも通りなのかもしれないけど、先月は神案件「日産デイズ」があった。

よって、先月分のハピ友ポイントは、これまでの最高記録になるのでは?
と、けっこう期待していた。
ところが結果を見てみると、「日産デイズ」の恩恵はほとんど感じられないみたい。

「日産デイズ」の掲載期間が短かったから、申し込んだ人は少なかったのかな?
それとも、私のダウンさんはお買い物メインの方が多いのかな?

まぁ、それでも2月、8月は成果が落ちる月だから、
これだけいただけたのは上出来かもしれない。
皆様に感謝!


【モバイル版終了】
モバイル版ハピタスが2014年3月3日で終了するということ。
ということは、お気に入りの「グルメ検索」も無くなるということかな?

まぁ、流れとしては、もうスマホの時代でしょうから、これはしかたないのかも。
でも、これだけ早く告知してくれると、心の準備ができるからいいと思う。

いまだにパソコンはWindows XP、それにガラケー・・・時代に取り残されているみたい・・・

ハピタスの解説と攻略




ちょびリッチ ボーナスステージで入賞

ちょびリッチのすごろくにはボーナスステージがある。
スマホ版すごろくで獲得した「チケット」を使って参加できるコンテンツ。

ボーナスステージ


先週のボーナスステージで、初めて入賞できた。

10位入賞

ちょびボーナスステージ結果


入賞ボーナスはこうなっている
ボーナスポイント

10位なので50pt(25円)をゲット。
ギリギリで10位に入賞することができた。

このボーナスステージは、アイテムなどを使うことはできなくて、ただルーレットを回すだけ。
よって、入賞できるかどうかは、まったくの運まかせ

広告申し込みで獲得できるレアアイテムを使わないと入賞はむずかしいという
本体のすごろくとは違い、誰にでも上位入賞のチャンスがある。
こういった運任せのゲームはけっこう好き。

今度は3位以内入賞を目指してみたいと思う。

ちょびリッチの解説と攻略


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None