いくつかのサイトでポイント交換申請をしました。


ECナビ

8,000pt(800円)をPeXへ交換

ECナビ


ECナビでは広告申し込みはやっていなくて、毎日の巡回と
リサーチパネルでのアンケート回答だけ。
それでも毎月ポイント交換できている。

最近の交換履歴

ECナビ交換履歴


ECナビにはランク制度があり、最上位のゴールド会員を維持し続けている。
→ ECナビ・ランクアップの裏技

ゴールド会員になっていれば、検索やアンケートでもボーナスポイントがもらえるから
このランクを維持するようにしている。
で、今月もAmazonギフト券15円分を購入、今月は1回の購入だけでランク維持できる。

ゲームへの参加者は10万人を越えているので入賞はむずかしいけど、
毎日の訪問でたくさんのコンテンツに参加すれば、確実にポイントが貯まるサイト。

ECナビの解説と攻略




ネットマイル

4,000mile(2,000円)を楽天銀行へ交換

ネットマイル交換


ネットマイルは検索、アンケート、ゲームなどで地道にポイントが貯まる。

保有ポイントが多いのは、アクセストレードの報酬をネットマイルに交換しているから。
楽天銀行へ入金(最大2週間後)されたら、また交換申請するというパターン。


ネットマイルの記事をアップした時のお約束・・・入会してからの履歴(2mile=1円)

履歴



ネットマイルの解説と攻略




エルネ

2,500ptをPeXへ交換、交換比率は、2,500pt → 1,500 PeXポイント(150円)

エルネ


ポイント単位の変更があってから獲得できるポイントが減ったので
その機会に活動を休止しようかとも思ったけど、惰性で続けている。

稼げるポイントサイトじゃないけど、なぜだか好きなサイト。

参加しているのは
・クリック(サイト内、メール)
・クイズ(面白検定クイズ)
だけ

でも、クリック(サイト内、メール)は自動化しているので、実質的に参加しているのはクイズだけ。
手間もかからないのでなんとか続けているという感じ。


エルネの解説と攻略




manna(マナ)

ポイントサイトじゃないけど、広告を表示させるだけでポイントが貯まるサイト。
パソコンの画面上に広告が表示され、閲覧した広告数によってポイントが付与される。
特に邪魔にはならないので、パソコンを起動している時は表示させている。

620pt(620円)をPeXに交換

manna_20130906045752c0f.png


PeXへの交換は300pt(300円)から。
私の閲覧状況では、2ヶ月に1回交換できるペースかな。
人によってはもっとポイントを獲得できるかも。

登録される方はモッピーに案件として掲載されているから、そちらからどうぞ。




【おまけ・懸賞情報】
お小遣いサイト関連の懸賞情報を紹介します。

サンケイリビング新聞社が運営する情報サイト「Living.jp」からのプレゼントです。
メルマガ登録で次の賞品が抽選で当ります。

【賞品】 
・沖縄の隠れた名ビーフ [もとぶ牛バラカルビ焼肉用&モモ焼肉用セット] 5名様
・[ヘアー ドライヤー ナノケア]と[エルゴラピード・プラス ブラシクリーン] 3名様
・フィリップス [ノンフライヤー] 2名様
・1,000 Gポイント(1,000円相当) 300名様

1,000円相当のGポイントが当たるということで紹介してみました。

詳しくは (私の懸賞ブログの記事へ) 
→ もとぶ牛焼肉用セット、ノンフライヤー 他 総額100万円相当 310名様プレゼント



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None