何度でも申し込めるという広告「サントリーなるほどクイズ2013キャンペーン

皆さん参加されていますか?

【追記】
この広告は終了しました。



私は今のところ「突撃」はしていない。
それは、報酬額が低いから。

現在、一番高いのはモッピースマホ版の10円
あとは5~7円が多数。
ポイントハンターも10円だけど、「何度でもOK」の記載が無い

その他のサイトの単価 → どこ得?「なるほどクイズ」


申し込みに1分かかったとしたら、1時間に60件。
7円のところから申し込んでも時給420円。

前回の神案件「日産デイズ」は、私の場合、時給2,000円を超えていた。
突撃するなら、やっぱり時給1,000円はほしいところ。


でも、何でも検証してみたい私としては、ちょっとだけ参加してみることに。

【応募】
1.クイズ5問全問正解で応募ボタンが現れる
クイズは毎回同じでやり直しOKなので、1回目の応募で答えをチェックしていればいい。

2、「かんたん応募」ではダメ
サントリー会員の方はワンクリックの「かんたん応募」ができるけど
それだと「すでに応募済み」となって2回目以降は参加できない

※私は会員なので、時間短縮できると思い「かんたん応募」をやってみた。
すると、こんな表示が

応募済み 

でも、会員登録しているのと同じ氏名・住所・メールアドレスでも
通常の応募フォームに記入して応募すれば何度でも応募できる。




【承認反映】
ハピタスモッピーから申し込んでみたけど、どちらも15分くらいで承認された。

ハピタス

ハピタスなるほど



モッピー
上がスマホ版(10pt)、下がPC版(5pt)からの申し込み(承認済み)

モッピー




うん、即時承認で、間違いなく何度でも申し込めるみたい。

各ポイントサイトで承認条件は違っているみたいで、何度でもOK、重複不可など
表示はバラバラみたいだけど、多くのサイトでは大丈夫じゃないかな?

それに、いくつかのサイトの広告をチェックしてみたけど、
広告の配信元のASP(広告代理店)は同じところみたい。

で、そのASPは多重登録を判別するシステムを自ら提供しているような
不正には厳しいASPだから、そのASPが何度でもOKという条件を付けているんだったら
これは大丈夫なんじゃないかな?

でも心配なら「何度でもOK」としているサイトだけで申し込んだほうがいいかも。



さて、私としては・・・、ん~、やっぱりやめておこうかな?

確実に承認される広告みたいだけど、単価が低すぎる。
時間がたくさんあるならやってもいいけど、毎日いっぱいいっぱいの状態だから・・・

でも考えようによっては、げん玉など、時間がかかるコンテンツに参加して
5~10円獲得するよりは、この広告に何件か申し込んだほうが効率的に稼げるかも。

もし、気が向いてやるとしたら、モッピースマホ版からやるかも。
スマホ版だけどパソコンから参加すれば、より短時間で済みますからね。

サイトによっては「予算上限あり、早い者勝ち」みたいな表示がありますから
早期に終了する可能性もあります。
申し込まれる方はお早めにどうぞ。



モッピーは、毎日のコンテンツ参加だけでもけっこうポイントを獲得できるサイトです。
1pt=1円とわかりやすいサイトですよ。


ここから無料で登録できます
モッピー | お金がたまるポイントサイト


携帯(スマホ)での登録はこちらから
QRコード




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None