モッピーのスマホ版で開催されているビンゴでコンプリートしました。


モッピーコンプリート


このコンプリートで獲得できたポイントは・・・169pt(円)

1ラインビンゴ・・・1pt
3ラインビンゴ・・・5pt
6ラインビンゴ・・・10pt
9ラインビンゴ・・・50pt
12ラインビンゴ・・・100pt
合計・・・166pt

それに、ポイントマス(1pt)×3=3pt


モッピーのビンゴはコンプリートした順位を競うものではなく、
何ラインビンゴできたかでポイントがもらえる方式(1日2回参加)

しかも、ビンゴできたライン数によって、その都度ポイントを獲得できます。
よって、12ラインのコンプリートの場合、
12ラインビンゴ・・・100pt だけではなく、
それ以前にビンゴできたラインでのポイントももらえるんです。

また、このビンゴ、けっこうコンプリートしやすい。
それは、普通に参加しているだけでアイテムが手に入りやすいから。

しかも、そのアイテム、マスを開けることができるタイプのものが多い。
ビンゴに参加したあと押すスタンプカードが満タンになるともらえるアイテムは
現在はオープニック(2マス開けることができる)

普通にビンゴに参加して、何週かアイテムを貯め続ければ、
アイテムマスで獲得できたアイテムもあるので、コンプリートを狙える。


みなさんもコンプリートを狙ってみませんか?

スマホを持っていなくても、スマホ版ビンゴには参加できますよ。
→ パソコンからスマホサイトを利用する方法 (raymondさんの記事へ)




ところで、今日はプレミアムガチャに参加できた。

このプレミアムガチャ、パソコン+携帯(スマホ)でガチャに参加するとスタンプがもらえ
このスタンプが6個貯まると参加できるコンテンツ。

100pt
10pt
5pt
と、ハズレ無しでポイントが獲得できる。

でも、さすがに100ptには簡単に当ってくれない。
前回100ptに当選したのは8月4日。
これまでのパターンだと、もうしばらくは当らないかもしれない。

で、本日のプレミアムガチャの結果は

5pt.png


残念ながら5ptでした。
次回に期待したいと思います。




さて、今回のビンゴコンプリートで保有ポイントが8,000pt(円)を超えた。
モッピーポイント


で、ポイント交換することに
全ポイントを交換

交換ポイント


モッピーの交換手続きはけっこう面倒

合言葉の入力

交換申請

確認メールをクリック

交換手続き完了

でも、これだけ面倒な手続きがあるからこそ、不正送金される心配はないみたい。
どこのポイントサイトでもこれくらいやってもいいと思う。
→ モッピーは不正送金されにくい?



毎日の訪問でもけっこうポイントが貯まるポイントサイトです。
1pt=1円とわかりやすいサイトですよ。
※友達紹介をするには本登録(携帯、スマホへの登録)が必要です。


ここから無料で登録できます
モッピー | お金がたまるポイントサイト


携帯(スマホ)での登録はこちらから
QRコード




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None