げん玉の友達還元ポイントが昨日付与されました。

友達還元ポイント 


224,258pt(22,425円)

今月は多かった。
これまでの最高記録かもしれない。

このブログからげん玉に登録していただいた皆さま、ありがとうございます!


記録をとっているわけじゃないので、はっきりしたことはわからないけど、
これだけの友達還元ポイントは記憶に無い。
いつもは10万ポイント(1万円)前後。

友達の数が急に増えたというわけでもない。
もしかすると、一部の方が高額案件に申し込んでいただいたのかもしれない。
感謝です!




げん玉電鉄 何気にいい順位

げん玉電鉄ですけど、2日目を終えて223位にいます。

2日目


初日に、何かのキャンペーンでもらった高速ジェット機を1回使ったけど、
それ以降は普通のアイテムを使っているだけ。
たまたま「進む」マスによく止まってくれている。

上位入賞はもうダメだけど、私にしてはいい順位でゴールできる可能性がある。
でも、あとのアイテムは頼りないものばかりだから、ゴールできるかどうかも怪しいところ。
いつも最後のツメが甘いんですよね。




モリガチャDXの怪は現在も進行中

先日もお伝えしたモリガチャDXの怪
げん玉 ブログコンテスト開催&モリガチャDXの怪? (記事の後半)

これ、私の場合、現在も進行中。

上の記事の翌日以降、この状態が続いている。

2013年9月18日モリガチャDX


いつも友達紹介が10人になっている。
でもこの期間、実際にあった友達登録は1人だけ。

モリガチャDXに参加 → 友達紹介が9人になる

翌日、また友達紹介が10人になっている
というパターン

友達紹介が10人になっていても、モリガチャに参加できるのは1日1回なので
モリガチャDXに参加できるもの1日1回だけなんですけどね。

これはモリガチャDXへの友達登録の不足分が加算されているのか、
それとも、単なるバグなのかはわからない。

これまでの経験からは、問い合わせしてもスルーされるか、
確認しましたところ正常です」という回答の可能性が高いから
しばらくこのまま様子を見ることにする。

以前から、このモリガチャDXはよくわからないところが多い・・・



げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる、一番人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

関連記事
げん玉 なぜこんなに人気があるの?
げん玉攻略法をいくつか


ここから登録で250Pもらえます




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None