GetMoney!(ゲットマネー)のアキスロで400ptをゲットしました。


アキスロ400pt


アキスロって言っているけど、正式名称は「ドキドキ着せ替えスロット!」

さて、この400pt、何が揃っているのかわかりにくいけど、アキちゃんのバスローブ姿。

ハズレ無しで3種類の当選がある。

アキスロポイント


私の経験からすると、20pt はけっこう当る。
400pt は30日間で1~2回といったところかな?

30~50円くらいの無料登録広告に申し込んで参加した場合、
それ以上のポイントを獲得できる可能性がある。
かなりのポイント獲得が期待できるコンテンツ。


このアキスロ、対象広告に申し込めば30日間参加できる。
通常6件の広告が掲載されていて、一つの広告に申し込めば毎日1回参加できる。
つまり、6個の広告全部に申し込めば、毎日6回30日間参加できるということ。

私の場合、2つの広告に申し込んだから、毎日2回参加できている。

コイン2個


上の400ptは昨日の当選だけど、今日は20ptと1ptに当選。
このコンテンツだけでも、けっこう稼がせてもらっている。


普通、対象広告はカード、資料請求など敷居が高いものが多いけど
たまに無料登録などの簡単な広告が掲載されている。

で、現在、無料登録広告がひとつ掲載されている。

ホットペッパーグルメ

ホットペッパー


簡単な無料登録広告だけど、かなり以前から掲載されているものなので
すでに申し込み済みという方も多いかも。
でも、まだ申し込まれていない方はチャンスです。

ちなみに、このホットペッパーグルメはマークの広告なので
これに申し込めば「High and Low」にも15日間参加できるということ。
ダブルでお得な広告なので申し込める方はぜひ参加されてみたらいかがでしょう。

※アキスロ、High and Low両方とも、参加資格は
指定広告への申し込み」であって、必ずしも承認される必要はない。




さて、もう一つのコンテンツ「High and Low」

私の場合、ここしばらく調子が悪い。
ほとんど連勝することができないでいた。

ところが本日、久し振りに3連勝(40pt獲得)できた。

3連勝


3連勝くらいで記事にするのもなんだけど、本当に久し振りだから。
ちなみに、私の最高記録は11連勝 → その記事


いったい、3連勝は、いつ以来なのかと調べてみたら・・・最後の3連勝は7月30日だった。

履歴1
履歴2
履歴3



いやぁ~、それにしても、ここ数ヶ月はほとんど連勝できていない。
これだけ不調なのは初めてかもしれない。
各人で好不調の波があるだろうから、今は絶不調なのかもしれない。

でも、もしも明日も当たりが出て4連勝できるようだったら
この絶不調から抜け出せ、逆に好調の波に乗れるかもしれない。

それを期待したいと思います・・・


GetMoney!は毎日のサイト訪問やメールでもポイントが貯まる定番ポイントサイトです。
同じパソコンで家族4人まで登録できますよ。

GetMoney!の解説と攻略
ゲットマネービンゴの攻略法
GetMoney!関連記事


ここから無料で登録できます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None