フルーツメールのコンテンツ・スーパーあみだですが、
これ、やり方によっては、かなりお得かも?

スーパーあみだ



スーパーあみだは、広告利用やあみだくじで獲得したチケットを使って参加できるもの。
・プレミアムチケット・・・1枚
・チャレンジチケット・・・10枚(ゴールド会員は7枚)
で、1回参加することができる。

ハズレ無しで、以下のポイントが当る(10pt=1円)
・20,000pt
・10,000pt
・5,000pt
・1,000pt
・500pt

つまり、最低でも50円分のポイントが必ず当たるというもの。


私の場合、あみだくじで獲得したチャレンジチケットを使って参加していた。
けど、なかなかチケットは貯まらないので、1ヶ月に1回参加できる程度。

で、チケットがもらえる広告を眺めていたら、お得な広告も掲載されている。

例えば、facebookの「いいね」

SUUMO.png    フォレックスクラウン


「いいね」をするだけでポイントをもらえ、さらには
・プレミアムチケット・・・1枚
・チャレンジチケット・・・1枚
がもらえる。

プレミアムチケットは1枚でスーパーあみだに1回参加できるチケット。
つまり、最低でも50円は獲得できるということ。

ということは・・・
SUUMO(スーモ)の場合、
・通常ポイント・・・300pt(30円)
・スーパーあみだ・・・最低500pt(50円)
が獲得できるということ。

facebookの「いいね」だけで、最低80円獲得できるということになる。
もちろん、これは最低であって、上手くいけば20,000ptに当る可能性もある。

これって、かなりお得じゃない?



他にも申し込みやすい広告も掲載されている。
例えば、「ぐるなびキャンペーン」・・・250pt(25円)

ぐるなび


この「ぐるなびキャンペーン」は、A~Eの5つの広告が掲載されている。
申し込めるのはひとつだけなのか、全部に申し込んでいいのかはわからないけど、
これも先ほどの考えでいけば、最低75円の広告ということになる。

この広告を75円で掲載しているサイトは無いと思う。
ほとんどの場合、20~30円程度みたいだから。


ということで、ぐるなびキャンペーンにひとつ申し込んでみました。
通常、月末頃に承認結果が出ると思うので楽しみです。

※facebooki「いいね」にも参加したいけど、先日の不正アクセスのため
facebookアカウントは削除したので申し込めません・・・



さて、これらのお得な広告が掲載されているのは
あみだくじゲームページ → 新着サービス

新着サービス

紹介した広告が表示されていなくても、リロード(F5)すれば表示されます。
ただし、新着サービスなのでいつまで掲載されているのかわかりません。
これらの広告に申し込まれる方は、お早めにどうぞ。



フルーツメールは数多くのコンテンツでポイントを貯めることができるポイントサイトです。

現在、会員限定で、自動車やノートパソコンが当るプレゼントを開催中です。

プレゼント

新規会員登録したら、まず応募しておきましょう(応募は無料です)
現会員の方も忘れずに応募しておきましょうね。
自動車のほうは、毎週1口応募可能となっています。

ここから登録で1,000pt(100円分)もらえます

フルーツメール






【おまけ】
1日4回参加(アイテムを使えば5回)できるようになったゲーム
みっくんのフルーツ農場生活

このゲーム、なかなか奥が深いみたいで面白そう。
はまっている人もけっこう多いかも。


さて、このゲームで感心しているのは、思い切ったシステム。
入賞ボーナスがかなり高く設定してある。
1位だと3万円、19位でも2,500円、1,000位までのキリ番でも250円など。

その代わり、アイテムを獲得できる広告ではポイントは獲得できない。
他のサイトのゲームでは、ポイントとアイテムを獲得できるけど、
このゲームではアイテムが獲得できるだけ。

だけど入賞ボーナスが高いから、広告へ申し込んでアイテムをゲットする人も多いみたい。
はっきりとはわからないけど、このシステム、成功しているんじゃないかな?
他のサイトのゲームに比べて、広告申し込みはかなり多いような気がする。

まだわからないけど、もし、このシステムが成功するようであれば
他のポイントサイトでも同じようなシステムにするところが増えてくるかも。


まぁ、ほとんどのサイトでは、ゲーム画面の広告って通常よりも単価が低く設定されているから、そんな中途半端じゃなくて、フルーツメールのように思い切ったシステムのほうが、かえってゲーム画面から広告に申し込もうという気になるかも・・・


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None