マクロミルで開催されている「PeX交換で100万ポイント山分け」に参加した。

9月1日~9月30日
山分け


最低交換額の500ptにはとっくに達していたけど、1,000ptまで貯まってから交換しようと思っていた。
でも、このキャンペーンの存在を知ったので、期間中に交換することに。


500ptをPeXへ交換
交換


どれくらいの山分けになるのか知らないけど、マクロミルの会員は多いから
それほどは期待できないかもしれない。
でも、普通に交換するだけで、いくらかのポイントをもらえるのなら満足。




さて、アンケートサイトについて

現在、私が活動している純粋なアンケートサイトはマクロミルだけ。
ポイントサイトに付随しているアンケートサイトでの活動も行っているけど
純粋なアンケートサイトはここだけ。

ただし、登録しているアンケートサイトは多い。
新しいアンケートサイトは別として、以前からあるアンケートサイトのほとんどには登録していて、実際に活動していた。


私のネット活動の履歴はこんな具合

懸賞

アンケートサイト

ポイントサイト

ポイントサイトでの活動を始める前は、アンケートサイトに没頭していた。
当時は、報酬は現金じゃなくて品物(図書券など)というサイトが多かったから
いつも使い切れないほどの図書券が貯まっていた。

でも、徐々にと長いアンケートが苦痛になってきた。
また、現金へ交換できるサイトを優先して利用していたら
いつの間にかマクロミルだけになっていたというわけ。


もちろん、マクロミルでも長い本アンケートがある。
ポイントを多く獲得するには本アンケートに参加するが近道。
けど大半のアンケートは短いものだから楽。

長いアンケートが苦手じゃない人は積極的に本アンケートに参加すれば
私の何倍もポイントが貯まると思う。



また、アンケートサイトはおすすめできる点がある。

それは、一部のアンケートサイト、一部のアンケートを除き
即時承認」ということ。
アンケートに答えれば、その場でポイントが付与される。

ポイントサイトの場合、広告に申し込んでも、ほとんどの場合
承認されポイントが付与されるのは後日。

広告によっては数ヶ月かかることもある。
しかも、必ず承認されるとは限らない。

その点、アンケートサイトは回答すれば、ほぼ100%承認だから安心。


これからネットでお小遣い稼ぎを始めようと思っている人は
アンケートサイトから始めたらいいんじゃないかな?
ただアンケートに答えるだけでお小遣い稼ぎができますからね。


マクロミルは圧倒的な配信数でポイント交換までの道のりが早い
アンケートサイトの王様です。

ここから登録で30ポイントもらえます
マクロミルへ登録 





【おまけ】
GetMoney!(ゲットマネー)のHigh and low 結果

今日も「あたり」を引いて、8連勝

8連勝


履歴



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None