アフィリエイトサイトのA8.net大型キャンペーンが予告されています。


A8_2013092604242529e.png


これは、A8.netの登録サイト数が150万を突破したのを記念してのキャンペーン

内容を簡単に紹介すると

・当選本数が多い

当選本数


モザイクがかかってはっきりとはわかりませんが、4桁の当選本数かな?


・抽選対象となるにはゲームをするだけ

ゲーム




これまでのA8.netのキャンペーンを振り返ってみると
キリのいい登録サイト数の時のキャンペーンは、たしかに大型みたい。

特に100万サイト突破キャンペーンは盛大だった。
A8.netで2,000円当たった!
100万サイト突破キャンペーンの総括

この100万サイト突破キャンペーンに次ぐ大型キャンペーンかもしれない。

この時も、抽選対象となるのはゲーム参加だった。
今回はどんなゲームなんだろう?


一つ心配なのはfacebookによる参加方式のゲームだったら困るな~。
facebookアカウントは削除してしまったので、今は持っていない。

100万サイト突破キャンペーンの時はTwitterでの参加方式だった。
今回もTwitterか、SNSは不要なキャンペーンだったらいいけど・・・




A8.net は、数あるアフィリエイトサイトの中でも、おすすめのサイトです。
そのわけは
1.登録が簡単
多くのアフィリエイトサイトでは、登録の際に自分のサイトを登録する必要があるけど、
A8.net の場合は、自分のサイトを持っていなくても登録できる。
登録してから、A8.net に用意されているブログを作成すればいい。

2.複数サイト登録していても報酬は統合される
アフィリエイトサイトによっては、登録しているサイトごとに報酬が付与されるので
登録しているサイトによっては換金可能額までなかなか達しない場合もある。
でも、A8.net の場合、報酬は統合されるのでその心配はない。

3.サイトが軽い
有名アフィリエイトサイトのなかには、イライラするほど重たいサイトも多い。
でも、A8.net はすごくサイトが軽い。トップクラスの軽さだと思う。

4.貼るだけ案件が多くて簡単
自分のサイトにバナーを貼るだけで報酬がもらえる「貼るだけ案件」が多い。
最近では一番多いかもしれない。
しかも、他のアフィリエイトサイトでは複数クリックが条件になっているものもあるけど
A8.net の場合、単純に貼るだけやバナーが表示されるだけでいいというものが多い。


一つだけ不満を言えば、報酬の振り込み手数料が高いこと。
三井住友銀行以外の銀行への振込みはは・・・525円(3万円未満)かかる。

A8.netで活動するなら、振込み手数料の安いゆうちょ銀行・・・30円
の口座を用意しておいたほうがいい。



A8.netは審査なしで登録できるアフィリエイトサイトです。
自分のサイトを持っていない方でも登録OKですよ。( A8.netに用意してある)


 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None