げん玉の話題

一昨日の夜、ゲリラ的に掲載された「サントリーなるほどクイズ
本日限りとして掲載されていたんだけど、それが今度は期限なしで掲載されている。


げん玉なるほどクイズ



この広告、クイズに解答して応募するだけという簡単なもの。
全問正解しなくちゃいけないけど、問題は同じだから2回目以降は簡単。
しかも、即時(30分程度)承認。


さて、この広告、以前は1回につき応募は1回だけだった(年に11回?開催)
ところが今月、初めて「何度でもOK」として掲載された。

9月初旬・・・複数のサイトで「何度でもOK」として掲載される

9月中旬・・・いくつかのサイトで再掲載される(何度でもOKではなかったみたい)

9月下旬・・・げん玉で「何度でもOK」として掲載される

※一昨日、「本日限り」だったのに、また掲載されている。


どうしたんでしょうね?

広告予算が消化しきれなかったのかな?

他の広告でもよくあるけど、月末、期末、年度末にはこういったことが見られる。
今月は半期末だから、こうったことになっているのかも?

まぁ、利用者にとってはうれしい限りなんですけどね。

当然、予算上限があるだろうから、すぐにでも終了するかもしれないし、
予算上限に達しなくても、今回の応募期限である9月29日までには終了する可能性が高いから、申し込まれる方はお早めにどうぞ。




ところで、最近常設となっている・・・赤字覚悟 期間限定!!大還元コーナー

本日も更新されている

大還元コーナー 



・大幅ポイントアップのカード発行
・100%還元のサプリ

2つの広告が本日限りとして掲載されている。

最初、このコーナーが始まった時は、ハピタスの「みんなdeポイント」の真似みたいで、あまり興味がなかった。

でも、げん玉のこのコーナーのほうが更新が早い。
つまり、より多くのお得な広告が掲載されているということ。

特に私の好きな100%還元や100%以上還元広告がよく掲載されている。

これまでげん玉は、ゲームなどがメインのポイントサイトというイメージがあったけど、
それが私の中では少しずつ変りつつある。
最近では、げん玉から広告申し込みをすることも増えてきた。

先のことはわからないけど、もしかすると私にとっては、
げん玉が広告申し込みのメインサイトとなる可能性も十分にあると思う。


ただ・・・、サポート体制をもっと充実してもらわないと
高額広告に申し込むにはちょっと不安があるけど・・・



げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる、一番人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

関連記事
げん玉 なぜこんなに人気があるの?
げん玉 私の毎日の巡回方法
げん玉攻略法をいくつか



ここから登録で250Pもらえます




【おまけ】
先日、げん玉から、【おめでとうございます】ポイントが有効になりました!メールが来ていた。

有効になったサービス・・・Chance It!

Chance It!には申し込んだ覚えがないんだけど・・・

通帳を見てみると・・・0ポイントとして記載されていた。

申し込んだ覚えのない広告が記帳されている、しかも0ポイントで。

よくわからない・・・


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None