今日も「あたり」を引いて11連勝となりました。



※履歴は2連勝目から
これで、昨年樹立した私の最高記録に並ぶ連勝となりました。
これで、この連勝での合計獲得ポイントは・・・20.470pt(2.047円)
いやぁ~、かなりドキドキしました。
1クリック1,000円ですからね。
これで2ケタの連勝ができたのは3度目かな?
・2010年12月・・・10連勝
・2012年11月・・・11連勝
私の場合、1~2年に一度、こういった長い連勝ができているようです。
もちろん、年間を通してほぼ毎日参加していての結果です。
このHigh and low(ハイアンドロー)に参加するためには★印の広告への申し込みが必要。
申し込んで履歴に反映すれば15日間参加できる。
その15日が終了するまでには新しい簡単な無料登録広告が出ていることが多いですし、
※15日間参加といっても、15日連続しか参加できないということではなく、
その15日間が終了する前に別の対象広告に申し込めば、それからまた15日間参加が追加されるということですから、何日でも連続で参加できるということです。
さて、いよいよ明日は私の自己新記録がかかる勝負となります。
1クリック2,000円ということもありますが、それ以上に自己新記録ということで
今日の何倍も緊張するかもしれません。
GetMoney!は毎日のサイト訪問やメールでもポイントが貯まる定番ポイントサイトです。
同じパソコンで家族4人まで登録できますよ。
・GetMoney!の解説と攻略
・GetMoney!関連記事

- 関連記事
-
- ハピタスが姉妹サイトを立ち上げた
- げん玉 女性有利?の広告が出てる
- GetMoney!のハイアンドローで11連勝 自己タイ記録
- GetMoney!のハイアンドローで10連勝
- げん玉 何度でもOKの「なるほどクイズ」がまた掲載されている
カテゴリ
タグ
None