※ライフマイルは2015年10月5日よりポイントサイトとしてのサービスが終了し、ポイント交換サイトへとリニューアルします。

ライフマイルで9月限定として行われていた楽天市場でのお買い物毎のステータス反映が、10月以降も引き続き実施されます。


楽天市場 



10月以降の楽天市場のステータス反映に関して

ライフマイル事務局でございます。
いつもライフマイルをご利用ありがとうございます。

9月限定企画として行っております楽天市場でのお買い物毎のステータス反映に関して、
大変ご好評につき10月以降も継続して実施させていただく事と致しました。

現状、特に期限等は設けずに実施させていただきます。

引き続き、是非各種楽天サービスをご利用下さいませ。

今後ともライフマイルをどうぞよろしくお願いいたします。


説明文からすると、10月も、というより、
これからずっとという感じですね。

楽天市場を利用される方にとっては、これはすごくうれしいことです。


ライフマイルには会員ランク制度があって、ランクアップすれば特典も多い。
例えば、最上位のプラチナになれば、クリックポイントはノーマルの10倍にもなる。

ただし、ランク判定は過去2ヶ月間の広告申込みによるポイント獲得回数で行われるから
ランクを維持するのはけっこうむずかしかった。

そして、8月以前は楽天市場での買い物は、何度やっても
1ヶ月に1回分しかランク判定には反映されなかった。

これが、楽天市場での買い物はやった回数分すべて反映するとなると
ランク維持がしやすくなる。



対象となる楽天サービスは
・楽天市場
・楽天ブックス
・楽天ダウンロード
・楽天オークション

お買い物回数を稼ぐには、小分けして買い物したほうがいいかもしれない。
もちろん、送料の関係もあるから一概には言えないけど、
楽天ブックスは送料無料だから、2冊の本を買うんだったら、2回に分けたほうお得。


楽天市場での買い物の還元率は、多くのポイントサイトで1%と並んでいる。
よって、どのポイントサイト経由で利用するかは、そのサイトの特典次第。

いろんなサイトで特典が用意されているけど、ライフマイルの特典は多いほうだと思う。
で、私もライフマイル経由で楽天市場を利用することが増えてきた。
同じ還元率なら、特典が多いほうがいいですからね。



ちょっと前まで私の中では、ライフマイル=広告申込みはしないサイト
という位置づけだった。

それは、リアルワールド運営になる前のライフマイルは広告の単価が低かったから。
とてもじゃないけど、こんな単価では広告申込みはできない、という感じだった。

その頃のイメージが強かったので、つい最近まで、ライフマイルから 広告申込みをすることは少なかった。

でも、最近では広告の単価は平均的なレベルにまで上がってきているみたい。
リアルワールド運営になって、この点については良かったと思う。

つーか、通常掲載されている広告については、いろんな特典を見てみると、
同じリアルワールド運営のげん玉からよりも、ライフマイル経由で申し込んだほうがお得かもしれない。


実際私も、先月あたりからライフマイル経由で広告申込みをすることが増えた。

8月・・・66回
9月・・・13回
の広告申込みによるポイント獲得をしている。

履歴


楽天市場でのお買い物もあるけど、ほとんどの広告申込みは
・楽天totoでの小分け購入(1枚ずつ分けての購入)
・電子書籍の購入
なんですけどね。

今月は、たぶん今日(9/30)付けで、楽天totoが承認されポイント付与されるだろうから
今月のポイント獲得回数はさらにぐっと増えると思う。

ポイント獲得回数だけ見ると、かなりのヘビーユーザーのようにも見えますね。


楽天市場の利用がその回数に制限なくランク制度に反映するようになったので
これからますますライフマイル経由で楽天市場を利用することが増えると思う。
※楽天totoは年間通して購入できるわけではないので。

申込み回数だけを見れば、ライフマイルが私の広告申込みのメインサイトになる
可能性は十分にあるみたい。



ライフマイルはポイントサイト初心者の方でも気軽に楽しみながら
ポイントを貯められるポイントサイトです。

ライフマイルの解説と攻略


ここから無料で登録できます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None