ハピタススゴロクで3位に入賞しました。


すごろく順位


ニックネームがkaorinnじゃないのは、ハピタス(旧ドル箱)に登録したのが
このブログを始める前だったので、当時はkaorinn以外のニックネームで登録していから。
これは他のポイントサイトでも同じ。

ニックネームを変更できるサイトはkaorinnに変更したけど、
ハピタス(旧ドル箱)の場合、ニックネームの変更ができないので当時のまま。

これからハピタスに登録して、将来ブログなどで紹介しようと思っている人は
そのあたりも考えてニックネームを登録しておいたほうがいいと思う。
ブログのハンドルネームとポイントサイトのニックネームは同じほうがいいかも。



さて、私にとってはハピタススゴロクでの入賞は初めてのこと。

入賞ボーナスは
1位・・・5,000pt(円)
2位・・・1,000pt
3位・・・500pt
4-10位・・・100pt
11-1,000位・・・1pt
ゴールでもれなく1pt

ということで、3位の入賞ボーナス500pt+ゴールポイント1ptをもらうことができた。

通帳



今週はカードが貯まっていたので使ってみた。
これらのカードは、皆勤賞やカードマスで獲得したもの。

1日目・・・【ダイス+1】パンダ(サイコロを2個振ることができる)・・・9
2日目・・・【ダイス+1】パンダ(サイコロを2個振ることができる)・・・12
3日目・・・【2倍】アンコール・ワット(サイコロで出た目の2倍)・・・12(9)

履歴


2日目を終えた時点で・・・残り9マス
ゴールしていたのは1人だけで、私の順位は24位くらいだったと思う。

サイコロの出た目の2倍進める「アンコール・ワット」を持っていたので
本日、勝負してみることにした。

ハピタススゴロクの開始時間は午前3時。
かなり中途半端な時間だけど、私はいつも起きる頃だから、特に問題なし。

残り9マスだから、5以上のサイコロの目が出ればゴールできる。
で、出た目は・・・6

ハピタスすごろく


6が出てくれて、思わずガッツポーズが出た。
で、順位を確認すると・・・3位

私よりも残りマスが少ない人も多かったから、10位以内に入れれば満足と思っていたけど、
予想よりもはるかに上位でゴールできた。

これ、午前3時開始というゲームだったから3位入賞できたのかも。
これが、皆さん起きている時間に開始のゲームだったらそうはいかないでしょうね。



ハピタススゴロクは、他のサイトのゲームと違い、
広告申込みでレアカードを獲得して上位入賞を狙うという人があまり多くないみたい。
お友達でも、私同じようなカードで上位入賞された方もいらっしゃるから。

ハピタススゴロクで上位入賞するには3日目の開始直後までが勝負みたい。
皆勤賞などで獲得できる「パンダ」などが3枚あれば十分チャンスはあるから
みなさんもチャレンジされてみたらいかがでしょう。





さて、現在開催中の「みんなdeポイント」はこの2つ

みんなdeポイント


オンリーミネラルが99%還元と100%還元じゃないのが気になるところだけど
どちらもお得な広告だと思う。

私の場合、どちらもすでに参加済みだから参加できないけど、
できる方は参加されてみたらいかがでしょうか。



ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None