9月分ハピタス宝くじの結果です。

交換・・・200枚(連番)

7等(1pt)・・・20・・・20pt

通帳宝くじ


とうとう、今回は7等だけの当選となってしまった。

1等や2等とは言わないけど、たまには5等(20pt)くらいには当選したい。
今年は7等と6等にしか当選できていないと思う。

これまでの経験からは、この毎月宝くじよりも、毎日宝くじのほうが
獲得できるポイントは多いみたい。
でも、毎月宝くじの1~3等の当選ポイントが魅力的なので参加している。

いつかは3等以上に当選してみたい・・・


さて、この毎月宝くじ、10月分は連番が売り切れになっている。
バラのほうはまだ売り切れじゃないから、申し込まれる方はお早めにどうぞ。

宝くじ


※この宝くじに参加するための「宝くじ交換券」は、サイト内、メールクリックで
獲得できるもので、毎日平均10枚ほど獲得できますよ。




次に、9月分ハピ友ポイント

9月分のハピ友ポイントは・・・17,297pt

通帳ハピ友ポイント

このブログからハピタスへ登録していただいた皆様、ありがとうございました!





ところで、ブログ記事と友達紹介の話

お小遣いサイトをブログで紹介して友達登録してもらうには
そのサイトについての記事をアップすることが大切。
それも、より多くの記事をアップすれば、それだけ友達登録も多くなるみたい。

私の場合、その逆のことがハピタスで起きている。

ドル箱時代 ~ 昨年のハピタスのリニューアル後しばらく
この間は、ハピタス(ドル箱)についての記事をハイペースでアップしていた。

で、その頃は、毎月平均10人ほどの方に登録していただいていた。

ところが今年になり、リニューアル後の不具合も解消して落ち着いてきてから
ハピタスについての記事をアップすることが少なくなってきた。
最近では、月に1~2回といったペース。

すると、ハピタスへ登録してくれる方が激減した。

4月から今までの6ヶ月間にハピタスへ登録していただいたのは・・・3人
2ヶ月に1人のペース。

ブログのトップに、おすすめサイトとしてハピタスのバナーは掲載しているけど、
やっぱりそのサイトについての記事を書かなくちゃダメみたいですね。
バナーだけじゃ、あまり効果が無いみたい。


で、そのブログ記事なんだけど、不思議なもので、批判的な記事でも効果があるみたい。

私が紹介しているサイトの中には、批判的な記事が多いサイトもある。
ところが、そういったサイトへ登録してくれる方が意外と多い。

結局、ヨイショだろうが、批判だろうが、数多く記事をアップすることが大切なのかも。

その記事でそのサイトに興味を持ってもらい、結果、登録していただける
というパターンなのかもしれない。



ハピタスの場合、良くも悪くも話題が少ない。つまり、ネタが無い。
でも、そう言っていたら、いつまでたってもハピタスの記事は書けない。

みんなdeポイント」が更新されたら記事にするとか
大したことない話題でも無理やりネタにするなどの努力も必要かも。


ということで、更新された「みんなdeポイント」を紹介
※ みんなdeポイントとは、期間・人数限定でポイントアップしている広告

みんなdeポイント


・プレミアム口座 FXCMジャパン証券・・・3,000pt → 15,000pt(円)
・AMEXスカイ・トラベラー・カード・・・2,400pt → 20,000pt (円)

どちらもかなりポイントアップしています。

特に、プレミアム口座 FXCMジャパン証券・・・15,000pt
は人気があるみたいで、現時点で100人以上の方が申し込まれていて
残り28人となっている。

これ、流行りのシストレじゃなくて、普通の取引(片道・往復30万通貨)が条件だから
人気があるのかもしれない。
上手くやれば1,000円程度の損失で15,000円もらえますからね。

申し込まれる方はお早めにどうぞ。



ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
特に、ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None