先週のゲーム結果など

ネットマイル

ビンゴでコンプリート

ネットマイル


順位


ビンゴボーナス・・・21mile
入賞ボーナス・・・100mile
を獲得

アイテムが貯まっていたので3日目あたりから使ってみた。
アイテムはスタンプカードやアイテムマスで手に入れたもの。

しばらくアイテムを貯めこんでからチャレンジすればコンプリートしやすいビンゴ。

ネットマイルの解説と攻略




モッピー

すごろくのモッピーアドベンチャーで珍しくダブルアップに成功。
土曜日にゴールして、3回ダブルアップやったけど、全て成功。

モッピーダブルアップ


獲得ゴールドは大したことないので順位もランキングのはるか圏外。

ダブルアップで3連勝するなんて、最近ではほとんどなかったので記念に。


モッピー!お金がたまるポイントサイト




お財布.com

お財布スクラッチで、今月初めての当たり

お財布スクラッチ


5つ削って、お財布が3つ出れば当たりとなり、10コイン(円)もらえる。
先月は3回当ったけど、今月は何回当るだろう?


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布




げん玉

げん玉のMONOWで回数が増やせるルーレット

MONOW10回     MONOW5回


30回プラス、20回プラスには当ったことがないけど、
10回、5回あたりはたまに出てくれる。

クリックする回数が増えてめんどうだけど、それだけポイントを獲得できるからOK。

でも、MONOWのページを10ページくらい開くと、グラボ?のファンがうなり声をあげる。
よほど負荷の高いページ作りなのかな?

げん玉の解説と攻略


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None