※ライフマイルは2015年10月5日よりポイントサイトとしてのサービスが終了し、ポイント交換サイトへとリニューアルします。

最近、広告申込みをすることが多くなったライフマイルでポイント交換しました。

現在の保有ポイントは・・・38,636pt(10pt=1円)

ライフマイルでは、げん玉と同じように毎月1回、交換でボーナスがもらえる。
※PointExchangeへの交換で1,000pt、ゴールド・プラチナ会員限定
※交換は3,000pt(300円)から


来月以降も毎月交換ボーナスをもらえるように
全額は交換しないで、一部を交換。

今月は21,000pt(2,100円)を交換することに。
※交換は3,000pt単位

交換


PointExchangeへは、即時反映

通帳


交換ボーナス(振込感謝ポイント)1,000ptは翌月初めに付与される。





さて、昨日からまた掲載が始まった何度でも応募できる広告
※何度でも応募可能※ 【サントリー】なるほどクイズ2013キャンペーン

【追記】
この広告の掲載は終了したようです


クリックで拡大
なるほど


もらえるポイントは・・・100pt(10円)

前回と同じだね・・・と思っていたら、他のサイトでは安くなっている。

げん玉・・・5円(10/8 午前8時ごろまでは6円)
ハピタス・・・6円
GetMoney!・・・4円


同じ運営のげん玉が5円で、ライフマイルでは10円・・・?

理由はわからないけど、現時点ではライフマイルが一番高いみたい。
獲得できるポイントだけを考えたらライフマイルからの申込みがお得ですね。

ただ、説明にも記載されているけど、この広告、ステータス対象とはならない。

ライフマイルにはステータス制度があり、広告申込みが承認されると
ステータスアップ・維持ができるけど、この広告は対象外ということ。

これは残念だけど、この広告ををステータス対象にすると
多くの会員が最上位のプラチナになってしまうかもしれないから、しかたないのかな。


まぁ、それでも、げん玉の2倍のポイントが獲得できるから
この広告へ申し込まれる方はライフマイルからがお得だと思いますよ。


ライフマイルはポイントサイト初心者の方でも気軽に楽しみながら
ポイントを貯められるポイントサイトです。

ライフマイルの解説と攻略


ここから無料で登録できます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None