げん玉のモリゲーにまた新しいゲームが登場しています。

バルーンチャンス

バルーンチャンス


1日1回参加して風船を膨らませ、箱のフタを開けるというゲームで
結果は翌日に発表。
これまでなかったレアな果物ができるという「絆の種」がゲットできるというもの。

絆の種
特別な果物


ポイントとなるのは、他の会員を呼んで協力してもらうことのようです。
1日に5人まで協力してもらえるようです。

ユーザー



ちょっと面倒くさいゲームのようですが、「絆の種」ってのも気になりますね。
とりあえず、私としては様子見しておこうかな。
「絆の種」がよく出るようであれば参加してみるかも。


ところで、こうやって他の会員さんと接触することになる場合、
気になるのが自分のプロフィール

というのは、今はどうなっているのか知らないけど、
以前は、げん玉に登録すると、げん玉のプロフィールに本名などが記載されていて
しかも、それがデフォルトで公開設定となっていた

他の会員のプロフィールは見ることができるから
つまり、そのままじゃ、他の人に自分の本名などがわかってしまうということ。
そのことを知って、あわててプロフィールの設定を変更した記憶がある。

現在も同じなのかどうかはわからないけど、気になる方は一度確かめてみたほうがいいかも。
げん玉の一番上に記載されている自分のニックネームをクリックすれば
プロフィール設定ページへ行けます。




さて、モリゲーのついての小ネタを

進化チャンス

モリゲーのジャンケンにある「進化チャンス」

進化チャンス


これまでに一度も進化したことがない。
出るのはいつもこの画面

進化


お友達によれば、たま~には出ることもあるみたいだけど、出る確率はかなり低いみたい。
私も一度くらいは進化させてみたい・・・



大量ポイント獲得のチャンス?

大量ポイント獲得


一番下にある「今だけの期間限定!」は、記載によれば大量ポイント獲得のチャンスらしい。

星


でも、1pt以外には見たことがない。

まぁ、それいいとして
最近は、星を4つクリックしないとポイントを獲得できない。

以前は、1~3回目でポイント獲得できることもあった。
でも、最近では100%4回目でないとポイント獲得できない。

私の場合だけかもしれないけど、ほとんど人がそうじゃないかなと思っている。



それにしても、最近のげん玉はクリック数が多い。
毎日の巡回で、いったい何クリックくらいやっているんだろう?

いつか確認してみたいけど、途中で忘れてしまうくらい多いような気がする・・・



げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる、一番人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

関連記事
げん玉 なぜこんなに人気があるの?
げん玉攻略法をいくつか



ここから登録で250Pもらえます




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None