げん玉にお得な広告が掲載されています。

クリックするだけで150pt
【楽天スーパーポイント】ギャラリー

クリックするだけ
※現時点では10%ポイントアップしている


以前も掲載されていた記憶があるけど、これ、本当にクリックするだけ。

上の画像のリンクをクリック

楽天にログイン

キャンペーンページに掲載されているFX会社のバナーをひとつクリック

これだけでポイントを獲得できます。

楽天通帳



げん玉ではクリックポイントやゲームで1日に獲得できるポイントは100ptほど。
そのためには、相当な数のクリックをしなくちゃいけない。

でも、この広告はそれ以上のポイントを2クリック程度で獲得できる。
実に効率のいい広告だと思う。


【追記】
この広告、無効になったというお友達が多いみたいなので、私も確認してみた。
私も無効になっていた・・・

無効


なぜ? よくわからない・・・






さて、昨日からモリゲーのしりとりのキーワード表示数が増えているみたい。

10/09(水)  『しりとり教室』のキーワード表示数変更のお知らせ
いつもモリゲーをご利用頂きありがとうございます。

本日、『しりとり教室』のキーワード表示数を増やしました!
キーワード表示数が増えたことで、いつもよりも早く攻略が可能になります。
『ラッキーワードを含めてクリアするとポイントGET♪』は、好評につき毎日開催となりました♪
よりかんたんに、よりおトクになった『しりとり教室』に、是非ご参加くださいませ!


しりとり



これまで、あまり真面目に参加していなかったので
キーワード表示数がどれくらい増えているのかわからない。
劇的に増えているような気はしないんだけど・・・

1ページのキーワード数が増えているんじゃなくて
キーワードのページ数が増えているのかな?
よくわからない・・・


「しりとり」も含め、モリゲーのゲームは、結局のところ
PVを稼いで、表示報酬の広告での収益のためのコンテンツだろうから
どうせならもっと時間のかからない方式にしてもらいたい。

例えば、現在は8回しりとりをやらなくちゃいけないけど
それを倍の16回に増やしてもいいから、1ページに表示されているキーワードだけで
しりとりが完了するような方式だったらいいんじゃないのかな。

それだと時間もかからないし、PV数もそれほど減らないと思う。
現状では、ページを移動してキーワードを探す作業が面倒くさいので、
参加されていない人も多いと思う。

1ページで済むようになれば、参加する人も増えて、総PV数も増えるんじゃないかな?


現時点でも、げん玉はイヤになるほどのクリックが必要なのに
これ以上、クリックするコンテンツが増えてくれば、効率の悪いコンテンツには
参加しなくなるような気がする。

実際、私は全てのコンテンツには参加していない。

特に、最初に紹介したような、クリックするだけのお得な広告をやった後には
面倒くさい「しりとり」に参加しようという気にはなれない・・・


今回のこのしりとりの変更は、参加者を増やそうという目的なのかもしれないけど、
どうせなら、もう一歩踏み込んだ変更をしてほしかった・・・



げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる、一番人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

関連記事
げん玉 なぜこんなに人気があるの?
げん玉攻略法をいくつか


ここから登録で250Pもらえます


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None