ライターサイトのSagoooワークスでお得なキャンペーンをやっています。

150文字案件 50pt (10月18日まで)
(1pt=1円)
150文字50円



他のライターサイトと比べても、かなりお得なキャンペーンだと思います。

特に、げん玉のクラウドをメインにやっている人から見れば、
ものすごくお得なキャンペーンだと感じるかも。


ライター(記事作成)をやったことがない人は、この150文字50円というものが
どれくらいお得なのかわかりにくいかもしれませんが、こう考えるとわかりやすいかも。

3文字で1円


ポイントサイトによっては、何十クリックもして1~2円というサイトもあります。
時間も何分もかかったりすることも。

でも、3文字入力するのに、いったいどれくらいの時間がかかるでしょうか?

もちろん、作成する記事の内容を考えなくちゃいけないので、
一概に、文字入力の時間だけで比較することはできませんけど、
それでも、かなり効率的にポイントを獲得できる作業だと思います。



このSagoooワークスというサイト、最近、耳にすることが増えてきていた。
特に、げん玉のクラウドと比較されていることが多いみたい。
クラウドやるくらいなら、Sagoooワークスやったほうがいいよ
ってな感じで。

で、先日、お友達のトットさんがこのお祭りのことを紹介されていたので
私もさっそく登録してみた。

試しに、いくつかの150文字50円の案件に参加してみた。
やってみるとわかるけど、150文字って、すぐに終わってしまう。

ライターに慣れている人だったら、あっという間に終わるだろうし、
慣れていない人でも、それほど時間はかからないと思う。




この150文字50円キャンペーンの他にも、ポイントアップしている案件もある。
例えば、800文字で300円(通常220円)なんてのもある。

また、今月はボーナスキャンペーンも開催中

ボーナスキャンペーン




Sagoooワークスの簡単な情報は
・1pt=1円
・交換・・・現金、amazonギフト券、iTunesギフト
・最低交換ポイント・・・現金5,000pt 、amazonギフト券3,000pt、iTunesギフト1,000pt
・交換手数料・・・銀行振込の場合、320pt (30,000pt以上の換金の場合は373pt) 、他は無料


最低交換ポイントが高いのと、現金への交換手数料が高いのは気になるところだけど
その分、他のサイトよりもポイントを多く獲得できるかもしれない。


記事作成作業に興味がある方はどうぞ
もちろん登録は無料です


 




【おまけ】
お小遣いサイトにはいろんなジャンルがあるけど、
自力で継続的に一番稼げるのはライター(記事作成)サイトだと思う。

やった分だけ稼げるし、複数サイト利用していれば案件が尽きることもない。

ポイントサイトで時々、何度でも申し込める「神案件」が登場するけど、
記事作成の作業は、毎日この「神案件」があるようなもの。

お友達でも、記事作成で毎月10万円以上コンスタントに獲得している人もいる。
多い月には20万円を超えることさえあるらしい。

慣れるまでは、記事作成に時間がかかるかもしれないけど、
慣れてしまえば、かなりの時給になるみたい。

時間があって、自力で稼ぎたいという人にはライターサイトはおすすめです。

ライターサイト一覧



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None