げん玉で9月分の友達還元ポイントが付与されました。

昨日付与された9月分の友達還元ポイントは・・・124,021pt (10pt=1円)

友達還元


このブログからげん玉へ登録していただいたみなさま、ありがとうございます!


先月付与された8月分の友達還元ポイントは、過去最高の224,258ptだった。
どうしたことかと思っていたけど、9月分はいつも通りで落ち着いた。

だけど、10月から楽天市場などお買い物系の広告が友達還元ポイントの対象外となったので
来月付与される10月分の友達還元ポイントから、少なくなることは目に見えている。

その分、友達の数が増えてくれるといいんだけど、そう簡単に登録してもらえるものじゃない。
地道に記事をアップしていこうと思っている。



さて、今月もポイント交換

100,000pt(1万円)をPointExchangeへ
月に1回、PointExchangeへ交換すると振込感謝ポイントを1,000ptもらえる。

交換



PointExchangeへは即時反映、振込感謝ポイント100ptも一緒に反映している
(げん玉1,000pt=PointExchange100pt)
通帳




この月に1回の振込感謝ポイント100円は大きい。

げん玉の最低交換額は3,000pt(300円)
300円交換すれば100円もらえるということ。

この振込感謝ポイントを効率よく獲得するためには、少し技も必要。

例えば、申し込んだ広告が承認されて1,000円分のポイントを獲得したとする。
交換できるものはさっさと交換しておいたほうが安心という考えもあるけど、
これを一度に全部交換すれば、もらえる振込感謝ポイントは100円だけ。

ところが、月に1回、3ヶ月に分けて交換すれば、300円の振込感謝ポイントをもらえる。

ひと月で全部交換・・・1,000円+100円=1,100円
3ヶ月に分けて交換・・・1,000円+300円=1,300円


たかが100円と思うかもしれないけど、積もればけっこうな金額になる。
私の場合、もう何年も毎月欠かさず交換して振込感謝ポイントをもらっている。

今は友達還元ポイントをいただいているから、それほど技を使わなくてもいいけど、
以前、ほとんど自力だけで活動してころは、この技を使っていた。

例えば1年間、毎月交換していれば、
100円×12ヶ月=1,200
ただ交換するだけで、これだけの金額を余分にもらえることになる。


交換については、人それぞれ考え方が違うだろうから好きなようにやったらいいけど、
ちょっとした技を使うことで、人よりも多くのポイントを獲得できるかもしれない。



げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる、一番人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

関連記事
げん玉 なぜこんなに人気があるの?
げん玉攻略法をいくつか


ここから登録で250Pもらえます





【おまけ】
毎日の訪問でクリックやゲームをメインに参加されている人は気付きにくいクリックポイントがある。

・サービスで貯める
・お買い物で貯める
のページに出現するポップアップのクリックポイント

サービスで貯める (ページの下に出る)
サービスで貯める



お買い物で貯める (ページの右に出る)
お買い物



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None