ECナビのビンゴ
お盆のキャンペーンで手に入れた「トランスフォーム」を使い獲得した
強力なアイテムを使って今週アタック

持っているアイテムは

ECナビアイテム



オープネルティマ・・・5マス開くことができることができる最上級のアイテム×3個
ターゲット・・・狙ったマスを開くことができる×1個


これだけのアイテムがあれば、上位入賞、あわよくば1位も十分に狙える。

で、本日午前3時過ぎ(ちょっと寝坊した)にアタック!

使ったのは・・・もちろん、オープネルティマ(5マス開くことができる)

結果は

ECナビビンゴ1日目



残念ながら、初日ビンゴはならず。

オープネルティマを使った時点でリーチになったので、かなり期待した。
でも、本日のナンバーで「1」が出てくれず、ビンゴはできなかった。

それでも、初日リーチ。
好きなマスを開くことができる「ターゲット」を持っているから、明日は確実にビンゴできる。


しかし・・・
今週のビンゴ、かなり熾烈な争い。

現時点(朝の5時20分)で、すでに2人がビンゴ、33人がリーチ

ビンゴ数



もしかすると、今日中に9人以上がビンゴするかもしれない。

ビンゴのボーナスはこうなっている

ボーナス



10位以降はキリ番だけがボーナスをもらえるから、実質的な入賞は9位までということ。

まだ朝早い時間だから、ビンゴ人数、リーチ人数も少ないけど
ECナビの会員数からすると、今日中に9名のビンゴ達成は十分にありうる。

となると、初日にリーチできても入賞できない可能性が高い。
仮に今日中に9人のビンゴ達成がなくても、このリーチ人数じゃぁ・・・


さて、まだ強力アイテムが残っているけど、これの使い方がむずかしい。
というか、全部は使い切れないみたい。

というのは、有効期限が11月3日までだから。
つまり、今週と来週しか使えないということ。

来週の月曜日のためにオープネルティマを1つ残しておくとして、
明日はターゲットを使おうか? 
それともオープネルティマをまた使おうか?
来週のために、ターゲットは残しておこうか?

今夜のビンゴ人数、リーチ人数を確認してから悩んでみようと思っています。


【追記】
とうとうビンゴ人数が初日で9人に達したようです。

ECナビビンゴ

リーチ人数も、ものすごいことに・・・

明日は無理に早起きして3時きっかりに参加することはやめて
のんびりと参加することにしようかな・・・




ECナビはポイントサイト初心者の方でも、安心して気軽に楽しめ、ポイントを貯めることのできるポイントサイトです。

ECナビの解説と攻略



ここから登録で500ptもらえます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None